メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストック切れ

おはよーごじゃりまっくす!!>ω<わふ~

今週は朝の仕事が少なくてちょびっと余裕が(*´ω`)
てか、指がさっさと治って欲しいところ。。。
無意識で人差し指でタイプしようとすると激痛で毎度悶絶してしまう(ノ∀`。)


さてさて、昨日のメイポは最初のSDT前にインすることが出来ました!!!


3倍(*゚∀゚)o彡3倍(*゚∀゚)o彡


c0013627_13113744.jpg



前回の狩りでスキル2個とか出ちゃったので調子に乗って卵ww
暗殺ほしーなー(*")
狩りしながら寝てて何故か隣のマップにいためくさん達の横してた自分すげぇ


SDT後は折角のロングサク!ってことで

c0013627_1314193.jpg


すみねで経験値も稼ぎ(*´ω`*)
ちなみにダメージはショーダウン30後でタコは未使用でのジブス。
硬すぎ\(^o^)/


で、一旦飯食ったり眠気を覚ましたりで休憩して2回目のSDT!


c0013627_13153210.jpg


再度 卵に挑戦!!!
移動距離が長いからザクザク狩れないのがなぁ。。。
やっぱり飛び込んでガツガツジブスしまくってる方が楽しいw

ま、出るもん出してくれりゃ問題ねぇ!!!


だが。 現実は厳しいものだ


2回で店売り装備2個のみ_| ̄|○

まぁ、毎度毎度いいものが出るとは限らんしのw


街に戻ると偶然しおちゃまに出会ってビシャスのお誘いを受けたので久し振りにご一緒w

c0013627_13183122.jpg


上位斬りの方もいらっしゃったのですが。。。
BS・・・TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

自分も早くBSもマックスにしたいなぁ。。。
ぁ、SP足りないんだった( ^ω^)
レベル上げもしなきゃですね_ノフ○


解散後に自分はそそくさと狩りに戻りまして
c0013627_13205857.jpg


4段の空きに滑り込みw
残り時間で少しでも多く稼ぎたい!!
持ち時間が少ないんだから出来る時間は少しでも多く狩りがしたい!!w
てか、狩りがしたくてたまらんwww

そんな中で、定例でもお世話になってるジャックさんのギルドの本体に誘われまして
微力ながらもお手伝い出来ればw
ってことで行ってきました^^

c0013627_13225760.jpg


利益ではなく、奉仕活動w
困っている時はお互い様ですしねw
週末なので いつもより若干ラグも強い気もしますが、まぁ許容範囲。


c0013627_13241147.jpg


と、いいつつ本体突入後に速攻で死んだ(ノД`。)
常に接触するような戦い方ばっかりだから自己回復するんですけど。
ラグラグで食べようとしたチーズが手元からポロッっと落ちてしまったようです><。

アサルタで接触しながらも危険ポイントからは脱出しているんですが('`;

リザで帰還して逆襲ダー!!!

c0013627_1326537.jpg


ドーーーーン

ドロップショボーーーーーン(´・ω・`)

次は兜が出るように頑張りましょう><
自分もお手伝いできるならいつでも行きますよw


終わった後は・・・・大人の時間です(*´ω`*)大人の時間♪


雑談後 みなさんが落ちて若干物足りない自分はグリ。ドラ回り

c0013627_13284784.jpg


1匹どーーーーーん

ドロップ(´・ω・`)ショボーーーーーーーーーン


前回のスキルドロップで完全に自分の流れはなくなりました_| ̄|○
完全にストック切れです(ノ∀`。)

チャキーン(告知ランプ点灯)


消化!!!レバーon!!!



ランプ消えた\(^o^)/オワタ


2度とあんな思いはしたくないですな( ^ω^)


さ、残り2週間で80%か・・・
普通の人ならきっと余裕なんでしょうが、1日計算で6%ペースだろ?

無理かも( ^ω^)・・・・・

なんとか頑張ってみますね_| ̄|○



本日の紹介作業用BGM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm47660

ナツカシス( ´ω`)
そしていい曲だw
また明日も頑張ろう!って気持ちになれますのw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-15 13:36 | メイポ