人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻雀(*・∀・)o彡麻雀(*・∀・)o彡

てな訳でメイポにはインしていませんがリアルで麻雀中(ノ∀`。)

家でやるのはすごい久し振りですけどねw

まぁ。。。今日も仕事なんですが・・・(’`*
気持ち的な気分転換必要w

ってか、メイポでも十分気分転換出来るんですがwwww

人付き合いも大事。。。ということですよ!w

どんな付き合いでも一つ一つを大事にしていけば
その付き合いはきっと後々の自分の財産になるはず。

それはリアルだろうが、メイポだろうが同じだと自分は思っていますw

捉え方一つですがねw
半端な付き合い方は自分はしたくないのが信条ですからw

そんなわけで休憩しながらマッタリしますかね( ^ω^)




本日の作業用BGM


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1177045


スラダン・幽白・るろ剣・・・アツイ(*´ω`*)
個人的にはGTではなく、Zの方が良かったかなって気はしますがねw
by aoi-cyo | 2007-10-13 04:28 | メイポ