メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一過性

さて、今月の木曜は更新出来ない感じですね。。。_| ̄|○

水曜はインしているのですが、木曜からが基本朝早いので、
落ちて即寝てしまう。。。

時間的な流れで言いますと、


水曜26時 メイポ終了 即寝

 8時半頃 起床、仕事時間ギリギリなのでダッシュで準備、家を出る。

 9時ごろ 最初の職場で仕事

 14時過ぎ こちらは終了。 すぐさま移動。

 15時頃 続いての職場に到着。仕事

 23時~24時頃 1日の仕事が全て終了。帰路に着く・・・


と、いった感じで休んでいる時間がほとんど無い\(^o^)/


まぁ、それはさておき 水曜のメイポですなw

水曜は定例があるので待てるときは待つがモットーな自分は門前へw

夕方SDTはめくさんが代わってくれると言ってくれたので、
ご好意に甘えてSDTを頑張りに!


c0013627_1315956.jpg



前回の更新で、『もしかしたら暗殺の使い勝手が変わるかも。。。』
って。とこで、ものはためしだろうってことで暗殺狙いをしてみたり(’`*

成長ゴレムもスキル落とすし、
そこそこドロもいい物持っていますしね。

まぁ、、、狩りやすさというか、ザクザク感は物足りませんがwww

出るもの出れば文句は言わないんでしょうけどw


そんなこんなでSDTも残り10分でドロなし。。。

これは面白くない狩場確定だ\(^0^)/

と、思っていた矢先に。。。




c0013627_137408.jpg



(*´Д`*)ハァハァ

でも、目的の物とは違うんだよな。。。
四角いドロは久し振りだしw 大人しく喜んでおきますがw


んで、結果的に。。。















c0013627_1404392.jpg



何故かこんなことに@@;

上のSSを撮って(*∀*)ウヒョー と思った後30秒後、同じものがボロっと。。。w

またかよっ!w
とも思うけど、まぁ良しだ(ノ∀`。)
今度は自分で使えそうなものが出てくれればなお良しだけど!w


で、定例だが。。。

いつものスカタン連中のせいで中止(´・ω・`)ショボーン

あの連中の考えは分かりたくはないな。。。


自分は残り僅かでレベルも上がるので、カリカリしに移動じゃ!!


凪さんとえりりんデートを邪魔しにと一緒にグル狩りw


c0013627_2104589.jpg



煙の中のえりりんは生き生きwww

ビショさんは基本煙が好きなようです(*´ω`*)


そんな中で


c0013627_2304465.jpg


久し振りにレベルアップ!!!!

いつ振りだ。。?w
ほんと。狩れないし遊べないから経験値溜まらんわw

レベル上がってすぐ寝るつもりだったけど、結局2時までカリカリw
二人ともありがとーw
どーもお邪魔さまでした・3・



c0013627_23241.jpg


一過性のドロ運は継続中だったらしく、こんなものも拾った。。。
で、BSはドコにあるんだろうか^-^?

160まで@1つ。。。160のが早そうだ。。。_ノフ○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-12 02:32 | メイポ