メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やる気の出ない感じ

睡眠時間が足り無すぎです。眠いです(´・ω・`)ショボーン


ちと更新時間も少ないのでやる気の無い感じで更新^^;


昨日は朝一のバスやJRで友人が帰って行ったので早い時間からイン。


が。。。サクチケ不具合で効果なし。。。やる気なし_ノフ○


c0013627_14394898.jpg


羊でダラダラ。。

11時くらいに用事で一旦落ちて、2時過ぎに再度インした時にはサクチケ効果も戻ってました。

c0013627_14403666.jpg


インテンションクエの絡みもあってたまに回るグリさん。
久し振りに1匹遭遇w

c0013627_14411265.jpg


クエスト品もしっかりゲットw


c0013627_14414471.jpg


後はいつも通りにすみねにて。。。
ベノム30の恩恵はでかい!!w

サベジで中毒→ショーダウン→BS

この流れで十分狩りが出来るw
時給は。。。上がってるのか分からないけど^^;
今度また計って見ますか。。。


c0013627_14434678.jpg


夕方から仕事だったので、SDT突入と同時にビシャスを撃破!
装備一個とかね_| ̄|○


夜インして、またギルメンの結婚式へ~

c0013627_14445464.jpg


ちと、自分はこの直後仕事のミーティングが入ったので落ち。。。orz
なんだかなぁ。。。
ゆっくり出来ないのね・・・

c0013627_14454991.jpg



どうぞお幸せに(*´ω`*)








c0013627_14461697.jpg


/(^o^)\
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-09 14:46 | メイポ