メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

廃テンション

おはよーございます>ω<わふ~

先ほどまで久し振りに大学の同期の友達が遊びに来ていましたw
やっぱり友達はいい。。。。
馬鹿な話してワイワイ出来るのが一番楽しいですねw


さてサテ。
昨日のメイポですが。。。

前回の更新が深夜2時頃。。。。

なんとなーくね。。。

インしたら楽しいことあるかな。。。


と、馬鹿な考えが頭をよぎりましてw

インしてみちゃいました(ノ∀`。)



で、自分の予想は正しく・・・・









c0013627_7135219.jpg



1PT開始!!!w

最近完全に1PTジャクムブーム到来してますねwww
定例も大事ですが、こういうのもかな~りオッケ!

そしして今回はまおまおも前回のリベンジ!ってことで燃え燃えw

c0013627_7154480.jpg


途中から何故か渡されたみかんを投げる自分( ^ω^)

ジャクム:「み、みかんの汁が目に染みる!!!」

968のダメージ!!!

弱っ\(^o^)/

やっぱり・・・斬ってるほうが楽しいや(’`*


c0013627_7171581.jpg



兜もキターヾ(・ェ・*)ノ
1PTウマウマ(*´ω`*)

で、

c0013627_718527.jpg


自分はクジで外してしまったけど、
まおまおが引いたベノム30のマスタリを使わせていただきました!!!

前回は定例で貰って失敗。。。。
今回は。。。。




c0013627_7191224.jpg



インフィs(空気)と一緒に虚無の彼方へ(;´∀`)ノ""サヨナラ~
まぁ。。。ベノム2回失敗しましたけど。
ベノム30まで振ったら残りSP6ですからね(’`*
これはBS出せってフラグだったってことにしておきます・3・


めくさん、ぶっちゃんはネムネムだったのでオヤスミー。


自分は・・・朝から仕事なんだが、今寝たら起きられないから徹夜確定w

なにをしようか?
ダラダラ朝まで狩りでもいいんだけど。。。


あれ・・・?

空気が・・・・

テンションが・・・・?

廃~~~~~~~~~~~~?w





c0013627_723956.jpg


1PT2戦目\(^o^)/

緊急の呼びかけなのにビショさん、投げさんに来てもらってありがとうでした><


c0013627_7244920.jpg



本体に入って投げさんが接触墓。
煙待機時間を待っている間にサバ落ちで脱落してしまいましたが撃破w
兜は無かったけど、今度はテポで(*´ω`*)ウマウマ

そして、再びベノム30が出まして。。。またまおまおが引き当てて使えとw


c0013627_7263631.jpg



3度目の正直で成功\(^▽^)/


c0013627_727593.jpg


ベノムマックス!!
これで後はジャクムsが煙20出してくれればいいわけですなw


あれ?
残りSP6になっちゃった( ^ω^)


BS出ても20すら振れない\(^o^)/
5レベル上げなきゃならんのか。。。

SP20溜まるのが早いか。。。BS20を出すのが早いか。。。ww


本体終わりまして雑談。。。
しながら一瞬意識が飛びました_| ̄|○
なんとか意識を取り戻して喜愛で仕事へ・・・



昼過ぎには帰ってこれるだろうと思ったんですが、
忙しくて結局帰れたのは夕方。。。最初のSDT最中・・・

しかしそんなことは問題ではない!!!

眠い!w


仮眠仮眠・・・(´-ω-)zzz

22時過ぎに目を覚ましまして・・・・

ヤバイ!遅れるっ!!!


蝶さんとめくさんの結婚式に参加w


c0013627_7321975.jpg



二人とも(能力アップ装備獲得的な意味で)おめでとう!
オール3+HPorMPorジャンプor移動 の付加能力は大きいですねw


そして立て続けにギルド仲間の結婚式w


c0013627_734843.jpg


オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪


上のSS二つは人数多くて名前消していません。。。
ので不都合がある方は言って下されば即刻画像は削除します_| ̄|○スミマセン


結婚式ね。。。
おめでたいんだが、もっといい引き出物くれよっ!w
白ポとか青ポとかつかわねぇぜ?w
まぁ、自分は2回とも素早さ丸薬で常備薬だったんで良かったんだけど・・・w
書物の1枚くらい出してくれてもいいだろっ!w

自分は結婚したとしても、
誰も呼ばない地味婚でいいや(’`*





c0013627_7382244.jpg


挙式後に緊張の解けた新郎の一撃必殺!w
ナイス屁GJ( ^ω^)b
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-08 07:39 | メイポ