メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悔しさをバネに

只今戻りましたよ~っと。

なんとか地獄の三日間を終了・・・
夜一瞬フラっときましたけどね(ノ∀`。)
まだまだ体力不足だな。。。_| ̄|○


しかしですね、今の職場には今月から新しく移動になったんですが。
またもや引き抜きなんですね('`* (同系列店舗ですが・・・

やる気はあるんですが。。。全然体が付いていかない(ノД`。)

「まぁ、最初はしょうがないさ。慣れないだろうし。」

そう声はかけてもらうんですが・・・

本気で悔しい!

出来ないのはしょうがないけど、
出来ることはあるはずだと思ってやっても結果が出なければ出来ないのと同じ。
それが歯がゆいし、悔しいんですね><

基本、ほんと負けず嫌いですから!w
きっとどんなことでも、
手馴れた熟練者と比べて初心者の自分が劣っていても悔しがるでしょうねw
それくらい負けず嫌いなのですよw

「こんなことでへこたれるなよ?」

当然だ!
絶対に負けるものか!
自分だって絶対に出来るしもっと上へいけるはずだ!
そう思って日々過ごしていくしかないですからねw
まぁ、辛いことは辛いですが、負けん気根性でこれからも頑張ろうかな>ω<



さて。
前回の更新で 『一匹狼』 と書いて、某ブログにもそんなコメントを残したら・・・


モテない男の負け台詞に思えてしまうのは私だけだろうか!?(爆



などと暴言を!w

単に群れに入れねぇ~だけなんじゃねぇ~のかよっ!!!・・・と激しく思ってしまいます(笑



違うんだなぁ。。。自分の考えとしては。。。


基本的に群れを好みはしない。
けれど、仲間のピンチには決して目を逸らしはしない。
ピンチの時は俺を呼べ!必ず力になってやるぜ!



的な一匹狼なのですよ('`*

群れで生活してそこで順応することも十分できますけどねw
それをあえてせずに孤独を愛するのです!

うむ。。。自分で言っていてかっこいいなw(爆死


まぁ、なんだ。
今は一人が楽しいし、ソレに加えて自分をもっと磨きたい時期なのだよw

群れるのは楽しいけど、それに浸ってしまうとそれ以下になるととても寂しいしねw
なんでも丁度いい感じがいいのですよ。

基本群れるのは好きなので呼ばれりゃ問答無用で飛びついてしまうんですが(ノ∀`。)



先生・・・結婚が遅くてもいいじゃないか!
その代わりに最上級の嫁をゲットすればいいだけだものw
自分はそれを野望に己を頂に届くくらい磨きをかけますぜ♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-07 01:29 | リアル