メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天涯孤独にして孤高な私

昨日、新パッチが当たったようですねぇ~。


他のブログによれば
16時終了予定のパッチが22時まで延長。尚且つバグありで2時半に臨時メンテとか。。。

ま、想定の範囲内ですなw
なんの問題なくパッチ、良好なゲーム状況ってのが珍しいんじゃw


まぁ、自分は昨日今日とこの時間に帰宅して朝は毎度の事ながら早いんでね。。。

どーせ新パッチ当たろうが新マップでようが





そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!w



骨龍でBS狙いで経験値稼ぎ。
黒字狩りして資金集めですなw

ま、新クエストだとかは気分転換ですよw

常日頃、自分は自分のペースを崩さない。
これが一番いい楽しみ方ですしねw
人のせいではなく、自分の責任で楽しむには一番いいのですよw


サテサテ、今回のパッチで気になるのは。。

結婚システム!

ま、どーでもいいやw 以上!



=O))∀`);:∵カハッ



というかね。。。ポイント消費アイテム必要なんでしょ?
一回買えば永遠に使えるんだったらまだしも、装備みたいに90日後までとかだったらね。。

しかし、どうやら結婚する時に得られる指輪?には付加能力もあるらしく。
これを利用する為に政略結婚する人もいるかもしれませんねww

ま、それもいいでしょうし。仲のいい友達で絆を深めるのもいいかもしれませんね^^
自分は・・・・・結婚してくれる人いねーべ?w
イン率低いしどーでもいいと思ってるし・3・

私は、天涯孤独にして、孤高であるのだ!!!


リアル嫁は常時募集しておりまs((








 
   

テレビ版クラナドキターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1205065



シャナ2期キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1204918



クラナドは凪お嬢様の視聴は堅く禁じます( ^ω^)
先にゲームやっとけw

というか、更新した後に見てきたんだけど。。。
鳥肌が。。。><
展開速いな!とも思うけど、これくらいなのかな?
1クールなのか2クールなのか。。。
なんにせよどう今後繋がるかに超期待!
ゲームやり直したくなった。。。京アニ最高!w

興味ない人は見て興味が沸けばやればいいと思うよwww






で、もう一つオススメなアニメが、



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187465



スケッチブック ~full color's



これは最近にしては久し振りに好きな感じのアニメでしたね。
萌え~♪だとか戦闘格闘アニメ!みたいな感じじゃなく、
ボ~っと見れるゆるい感じのアニメw
なんともこのゆるゆるな感じが。。。
見ていてほのぼのしてしまうw
何気にスケッチブックってのも良かったりします。
ビデオでも無く、写真でも無く。
一瞬さえ収められないスケッチブックなのだけど。。。っていう感じがw
はまる人ははまるだろうと思うので、ゆる~い感じが好きな人は見てみてくださいなw



さ・・・日曜の夕方は少しゆっくりイン出来るように明日も頑張りますか。。。_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-06 00:32 | メイポ