メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20,000hit

おかげ様でこのブログもダラダラ続けること3年?4年目ですが・・・


やっとエキサイトレポートで20,000hit到達!

本格的に書き出したのは今年度はじめくらいだったけど。。。_ノフ○
まぁ、なんだかんだでダラダラとではありますが
続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします^^


サテ・・・更新しようと思ったら日付がいつの間にか変わった・・・( ^ω^)
ま、帰ってきたのが23:55とか言うギリギリな時間だったしね。。。
1日あいてしまいましたがその分頑張って更新><。


と、言ってもなかなか内容が・・・ww

まぁ、昨日はインしてまずは門の確認。
2PT目さんが待ってくれていたので自分は少しだけ狩りをw

SS無いけど羊で黒字狩り('`*
BS+サベジ、アサルタだとほぼ2発なのでなかなかサクサク出来て楽しいですねw

SDTに入って10分ほどで交代をお願いされたので門前へ移動!

・・・・

ま、10分で日シュリ出たから気分的には悪くない移動だったけど(*´ω`*)


なんとか時間通りに始められたので月曜でき無かった分を頑張りましたよ!


c0013627_0121198.jpg


途中から蝶さんとメッサスさんが右側へ。。。w

テラフリーダム( ^ω^)


c0013627_0125520.jpg



最後は本体ど真ん中で煙を撒いてフルボッコ( ^ω^)フリーダム

兜も出たしw 最近調子が良くて嬉しいわぁw


で、おぢさんは次の日から炎の15時間労働×3+朝勤+夕勤×2 とハードな週末。。。

早々と寝るのでした・・・・























凪のバトルフェイズはまだ終了してない☆ZE!





c0013627_0155926.jpg




メールで2時過ぎに召喚されて1PTwwwwwwww

まぁ、前日休みで1日中寝てたんだけどね・・・
どんだけ馬鹿かアタマタリンだな\(^o^)/俺w



c0013627_0171188.jpg


集った馬鹿5人ww
馬鹿の集いスタート!!!


開始直後にうましかDK落ち(´・ω・`)ショボーン
珍しいこともあるもんだねw


c0013627_018462.jpg



煙を撒くと めくさんが生き生きとジェネ連打( ^ω^)フリーダムw


c0013627_0183925.jpg



そういえば、右上から2個目の腕って 暗殺で届く範囲みたいですね。
暗殺20以上の人はジャンプサベジより暗殺即解除の方がいいかもしれませんね^^


腕落とし終わってDK不在。 投げ 英雄 ビショ 斬り の4人。
どう見ても撤退フラグですよね?w


馬鹿は前しか見えない後退などアリエナイ~♪


続行だ!!w












c0013627_02148.jpg



ま、上のゲージまで削ってめくさん、先生が死亡。
自分は弾かれて接触。チーン
接触しながらもアサルタで本体前から逃げ帰った根性を評価してください^-^




この段階で時間は4時過ぎ
寝たら明らかに起きれないフラグだし眠くないから前日の魚リベンジw


まぁ、そう簡単には沸きませんね_| ̄|○

しかし、今回は粘りに粘って・・・


c0013627_0234533.jpg



左2匹とご対面(*ノェノ)
ドロップは(´・ω・`)ショボーンだったけど、久し振りに出来たし。満足(*´ω`*)

c0013627_0251541.jpg


c0013627_0252155.jpg


c0013627_0252823.jpg


2匹目の左で墓三つ。。。なかなかやるな、おぬしw(みたいなw


時間もいい時間になってきたので最後はビシャス!

c0013627_0262593.jpg


四角いの出無いけどねw
ま、いいさ。眠気飛ばしでやってたもんだしw

そんなことでそろそろ接続後(起床後)22時間になりそうなので本日は就寝。。。
今日はなにやらパッチだったようですけどw
とりあえずスルーで明日の記事にでもしましょうかねw

そいでは おやすみなさい^^










c0013627_0281283.jpg


突撃!隣の奇人変人さん!!!

さ。。。この人。。。もしかしたらあなたの近くに居る人かもしれない。。。

気を付けてください。。。w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-05 00:29 | メイポ