メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイミングの神様

昨日は1時を回っていましたがイン!!
眠気と体力不足に負けるな俺!w


c0013627_139031.jpg


寝落ちして落ちっぱなしだったすみねでカリカリw
どうせ4段空いてないだろうし動くのめんどい( ^ω^)


ギルチャで4段使う人ーと聞いていたので飛びついて移動w



c0013627_13361473.jpg



10分に一度は最下段ワキワキにしてボコボコにするのが楽しかったりするww

その最中にも予定されていたことをトモチャで・・・

一時は中止かと思ったけど、なんとか出来ました!!



c0013627_13382074.jpg



1PT本体!!

何度も出来ないことがありあしたけど、なんとか出来ました><。
本格的な1PTは3回目・・・

過去2回は両方落ちてますからね_| ̄|○

今回はいつもと違うところ見せたいところ!w



c0013627_1340822.jpg



まーまー無難に撃破ですよっとw
1PTでも1時間くらいなのがやっぱり4次の恩恵?
みんな強くなってるし。それでも挑戦できるのは楽しいですねw

兜は出なかったけど、スキルと装備で7個くらい出たし楽しかったからオケw


解散後は金魚回ってみるもいない。。(´・ω・`)ショボーン
3回くらい回って諦めてソロビシャス!


c0013627_13421023.jpg



10分で爆死!w


で、金魚に戻る。
回らなくなった途端に2匹沸いて狩られてる/(^o^)\
ほんと、タイミング悪いw

凪さんとしりかさんでch3つほど確保で話しながらまつことにw





自分はこのまま眠りに。。。。







起きたら待ちに居ました\(^o^)/


なんでも寝た直後に他のch沸いて、こちらを見にきたら沸いてて死んでたとか\(^o^)/


タイミングの神様 自分に空気を読ませてください_| ̄|○







本日の一コマ



c0013627_1346383.jpg


おにひめくん : インフィさんを送る会

忘れ物に迷子に送る会・・・

どこへ行ってもみんなの人気者インフィさん\(^o^)/







c0013627_13471624.jpg


無事に昇天なされました( ^ω^)

あれ。目の前が霞んでよく見えないや( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-03 13:47 | メイポ