人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞼を閉じるとそこは地獄

どもおはよーさんw

昨日はいろいろあった一日でした・・・


まず!


早朝!!!


飲み会後でその日は朝9時から仕事→寝たらいけなくなる

ってことでイン!!!w


珍しくこんな時間に人がたくさん。。。w
まぁ、みなさんには祝日ですね(´・ω・`)

あきちゃも居てそろそろレベル上がる!って感じなのでお手伝い(*´ω`*)

瞼を閉じるとそこは地獄_c0013627_834968.jpg


ガリガリっとがんばるーw

共に本当は狩り人。。。狩る時はしっかりwマッタリするときはマッタリね♪


瞼を閉じるとそこは地獄_c0013627_835158.jpg



おめでとぉ~w

んでちょっと雑談しながらあきちゃが金魚やらむしゃむしゃ回るもいらっしゃらず><

その後、奇襲の凪さんを交えて雑談w
最近マジ話してばっかだ(ノ∀`。)

あきちゃが朝ごはんってことで二人で少し狩りw

瞼を閉じるとそこは地獄_c0013627_8363347.jpg


いい感じで眠気が・・・しかしそんなことは問題ではない。

時間もいい時間だったのでここで落ち。仕事へ・・・


夕方帰宅!
SDT中だったのでサクッと移動!!

瞼を閉じるとそこは地獄_c0013627_8372473.jpg


4段は無理と判断してすみねへw
喜愛!喜愛!!

瞼を閉じるとそこは地獄_c0013627_8375589.jpg



(´-ω-`)zzz・・・・・Σ(;゚ω゚)ハッ

意識が・・・・・

なんとか1時間頑張るも限界・・・

ここで一旦落ちて仮眠・・・夜はまた飲み会もあるしね。。。2回目のSDTには起きよう・・・








本当の地獄はここからだ・・・











う・・・ん・・・・


目を覚ます。


どうやら思いのほか長く眠ってしまったようだ・・・


時計を見る




                2:24










・・・・・・・( ^ω^)














つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!
(思わず声に出て叫んじゃったw)


SDT、サクチケタイム 完全にスルー。

飲み会ぶっち確定。


/(^o^)\ナンテコッタ






_ノフ○・・・









全ての楽しい時間が 睡眠 の闇の中に消えていった・・・


もう眠気も何も無い。

ビックリしすぎてそれどころじゃなかったてのw


しょうがないからインするとまだ居る人たちで本体~な、流れもメンツ集まらず(´・ω・`)

ビシャス2回~

SSナシ(´・ω・`)ショボーン


みんなは眠りにつく・・・月曜だしね・・・仕事あるしね・・・

自分は眠気がない・・・


辺りをダラダラ・・・


瞼を閉じるとそこは地獄_c0013627_8451685.jpg



思い出したようにSSを撮る。

武器庫でダラダラ・・・



もうだめだwwwwwwwww


精神と肉体が崩壊中だwwwwwwwww


時間をクレ!!!!!w

もう1週間くらいなにもしないで呆けていたい気分ですわ_| ̄|○

ま。。。そうもいきませんか(´・ω・`)ショボーン

んじゃ、行ってきます・・・













遊びてぇぇぇええええええええええええ!w
by aoi-cyo | 2007-10-01 08:47 | メイポ