メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

う~ん・・・

ほんと、最近イン出来ません。更新できませんで参った(;・ω・)

体調も本調子ではないんだが。。。

上の人にマージャンとか飲みに誘われたら断れないよねっ(ノ∀`。)

接待ですよ、接待( ^ω^)

そういうことにしておきましょうか_| ̄|○


日曜は上手く行けば夕方のSDT前からイン出来るはず。。。。

ガッツリ狩って、ガッツリドロポも欲しいなーなーw


最近ネタが無いのがな。。。




ま、なんにせよ、やるときゃやりますし。
負けず嫌いなもんで許される時間はイロイロとやっていきたいですね・・・




ネタ不足ってことで、ネタが無い時は心に残る名言を・・・





意地があんだよ

男の子にはな




うむ、熱いw

元ネタ分かる人には分かっていただけると有難い( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-30 00:48 | メイポ