人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッサリ日記

気が付くとこんな時間まで意識を失っていました・・・_| ̄|○


時間が無いので手短に済ませたいと思います(´・ω・`)




昨日は更新終わらせて早速イン!


相変わらず4段はイッパイなのですみねで狩りがデフォですね(*´ω`*)


アッサリ日記_c0013627_153355.jpg



なんか普通の狩りで落とすの久し振り。。。?


アッサリ日記_c0013627_1533428.jpg



いつも通りなので気にせず舞い戻って再開w

時間いっぱい狩りまして通常狩り終了w

リプレに戻るとおしどり夫婦と遭遇してビシャス特攻しに!w


アッサリ日記_c0013627_1544357.jpg



途中で会ったマシャさんも拉致って4人でw


アッサリ日記_c0013627_1551450.jpg



でべべーっと2回終わらせて、ちょっと話し込んで終了!

マジあっさり更新(´・ω・`)ショボーン


てか久し振りに10時間も寝てしまった・・・

ゆっくり休めたのは嬉しいが勿体無い気が('`;

それではまぁ。。。行ってきます_| ̄|○
by aoi-cyo | 2007-09-28 15:07 | メイポ