メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日分ですね。。。

一回更新サボると、インしたときの記事が溜まるから困る。。。_| ̄|○

自業自得なのでせっせと更新しますね(ノ∀`。)


昨日?というか、日にち的にはおとついですねw

インしてとりあえず目当ての人が居たので届け物を。。。

c0013627_236748.jpg


やっと本体の兜を渡せたわけで(*´ω`*)
これで装備は完璧、今の完全武装ですねw

で、会うと相変わらず雑談ばっかりなんですが。。。w

サク時間も残っていたので近場で狩りをしようかー。

ってことで久し振りにこっちでの狩り。
場所は、






c0013627_2374616.jpg



バイキン (マン=O)∀`);:∵ブフッ

アンパンマン上手すぎるとコメント頂いて調子に乗って書いた( ^ω^)
相変わらず小学生レベルの絵心にボクびっくり\(^o^)/


c0013627_2310530.jpg



とま、狩りだしたわけですがね。
数秒で凪お嬢様やっちまいやがりまして!

バイキン=日の必ず出る場所 という体なんでしょうね、羨ましい(ノД`。)

5匹目とかアリエナイ/(^o^)\

もう、こうなったら自分も出すしかないよね?DAYONE?

しりかさんも途中から加わって久々にザクザク狩る狩るw

c0013627_23115381.jpg


せっせか狩り続けまして、サク時間が終わっても悔しいからしばらくは狩り止められません!
だって負けず嫌いなんだもん><

負けるのは・・・・


絶対に 嫌だっ!!






c0013627_23131417.jpg



>ω<わふ~♪






満足したので狩り終了(ノ3`)ムププ

で、そろそろ落ちようかな~と、思っていたらジャクムな流れキター?w
結局この日は出来ませんでしたが。。。_| ̄|○
んでも、今はいつでも人数集まれば出来そうですしねw
機会があればみなさん是非1PTでもなんでも挑戦してみましょう>w<


ギルチャでてんちゃがむしゃむしゃ沸いたから来い!
って、言うんで3人でモソモソ見学、横狩り、吸いにw(ぉぃ

c0013627_23163211.jpg


油断大敵火の用心!!!

ま、雷の瞬間ラグったんだよ、ホントダヨ(’`*

むしゃむしゃ終わって時間も時間なのでオヤスミーw






本体の日だったので時間までに用事を終わらせてイン!

てか、久々の休みだったのに休めてない\(^o^)/オワタ

まぁ・・・自信もまた来月から新天地へ移動なわけで。。。緊張感も抜けずに疲れもなかなか^^;

でも、本体だけは別ですしね!
長い間続けてきたことだし、自分は大事な場所だと思ってますからw


c0013627_23194798.jpg



今回も兜(*´ω`*)ウママ
最近兜の出が良くてホントに嬉しい><。

そして、今回は久し振りにベノム30が出まして、
初めて本体で4次関連のスキルゲット!!!
てか斬りとかスキルに関して言えば本体ほとんど関係ない_| ̄|○
弾幕20dk-------!


c0013627_23215956.jpg





ニョキニョキっと伸びてきまして





c0013627_2324244.jpg


枯れてしまいました(´・ω・`)ショボーン

ま、別にいいさ。また機会あるでしょ!
てかベノム30まで振ったらホントにBS20出ても振れなくなるw

そこ、出ないとか言わないで下さいね( ^ω^)

出ないんじゃない。 出す!


んで、また 「さぁ、私たちのもう一つのボスへ参りましょう」
と、ノリノリなお嬢様がいらっしゃるので行って来まして


c0013627_23245867.jpg


ま、ソロでやるよりは断然楽だからいいけど(´-ω-)


c0013627_23253747.jpg



しょぼ!w


c0013627_23255011.jpg



まぁ、普通か。。。


薬も効いていてかなり眠い、そして朝が早いのでココで就寝!

今月残り少ないけどもう1つレベル上げたいけどどうかなー
ま、チマチマ頑張りますよ( ^ω^)

更新も頑張りますのでヨロシクです_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-27 23:27 | メイポ