メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかかんとか。。。

無事に今朝病院行ってきました(;-ω-)

で、なんていわれたかって言うと、



感染性胃腸炎?


ようするにお腹ん中に悪い菌が入ってしまったようですね。
疲れだとかそういう状態だったからなお更だったらしいです^^;

普段ならこんな


c0013627_23504294.jpg



ばいきんまんごときにやられるわけがなかった!!!!w
てか逆にフルボッコのはずが今回はまさに、



c0013627_0122595.jpg




絵心無さ杉\(^o^)/ナイタ

まぁ10分くらいで適当に書きましたとさ( ^ω^)


なんだかんだで月曜はメイポ!
朝早くから仕事も出て体調は最悪ですが定例は気になりますしね><


一応門の確認からするもいつもの時間は先約がいたため24時の開始に;

途中でシスイさんに交代してもらい、自分は久し振りの狩り!!!


c0013627_0153815.jpg


といってもレパートリー不足なので骨龍^^;

しかし久し振りでもありますしね!
ザクザクと参ります!

c0013627_0161994.jpg


ズバっといきまして

c0013627_01639100.jpg


10分に一度は幸せタイム(*´ω`*)

下痢腹痛に悩まされながらも夜SDTまで満喫させてもらって門の方へ移動!

24時に開始もいささかこちらでも不手際があって申し訳なかった;
しかもSS取れてないしね_ノフ○

ま、兜出たよ!

あの人に進呈するからねっ!w

ちと適当更新ですが・・・コレからインするから許してちょんまげ><。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-26 00:19 | メイポ