メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2年に一度。。。

更新できなくて大変申し訳ない_| ̄|○


週末ね。。。イロイロ考えて自分も待ってたんですよ。。。

金土は若干苦しいから最後の山場だし、
日曜はシフト少し軽いから朝と夕方はメイポ出来るな~とかね。。。


しかしだ。。。






台無しだよっ!!




何が台無しか?


いや、2年に一度のアレが来てしまったんですよ。
正確には2,3年くらいなんですけどね。

4年に1度と言えば、うるう年だとかオリンピックですね。

2年に一度。。。何が来るのか。。。






それは。。。


















おぢさんが倒れるっ!!(笑


(笑

とか書いてるけどね、ぶっちゃけ今もしんどいッス(ノД`。)

前回お腹痛い><。とか言ってましたけど。
すぐによくなるだろうと思ってたんですよ。
たまにあることですしねー^^;

で、次の日・・・発熱&頭痛&極度の腹痛と下痢 の3段コンボをお見舞いされてOK!

お仕事も2日連続で休んでしまいました(´・ω・`)ショボーン
週末なんて忙しい最中なのに。。。

そしてね。。。

週末は。。。

病院がお休みorz

緊急病院とか高いしね。。。つか、ホントは1日で治るだろうと高をくくってましたw
しかし、、、よくならないんですよねぇ・・

ま、おぢさん病院嫌い嫌い!wだからマジで病院行く気は無かったけど(ノ3`。)ムププ



=O)´∀゚);:∵カハッ



いや、明日の日中はマジで病院行きます_| ̄|○ハィ

あーあ。。てかマジで一人暮らしだとこういうのが大変(´・ω・`)
なんも出来ないから2日間ほぼ水だけしか口に入れてない、てか入れれなかったw
薬飲む時は流石に何か喰わないとっ!って思うから
一口サイズのあんぱん10分くらいかけて食べてたしね(;´Д`)


こういうときに、
天使の笑みで心と体に癒しをもたらしてくれる人がいればっ!!!

と、思うけど今はじぇーんじぇんサパーリな感じですよ(ノ∀`。)

まだ下痢が治まらないからとりあえず明日は病院だな。。。
てかそんな状態なのに今日は仕事に行った自分頑張ったよね・・・頑張ったよ!俺!!w


でだ。。。問題は。。。


この2日間でゴミ屋敷のようになった部屋の掃除をしなきゃってことで。。。。_| ̄|○
次回のお休みは大掃除になりそうです・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-24 16:36 | リアル