メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お腹痛い><

昨日の今日でなんですが。。。。


お腹痛いッス。。。頭痛いッス。。。



二日酔いの痛みじゃないんですよねぇ。。。風邪?


馬鹿な!


風邪なんて引くわけがない!!



だって、





馬鹿は風邪引かないって言うs=O)3`);:∵ブッ




まぁ、流石に1日5時間前後の睡眠でほぼ朝から晩までで2週間が経過しましてね。。。




肉体の限界?!




とか言いつつもコソコソとメイポにイン出来るように努力はしてるんだが。。。



今週は本体しかしてないな_| ̄|○


まぁ。。。本気で今ピークの状態だから、今を乗り切ればまたいつも通りですよ(*´ω`*)







先日、お店のテレビのCMでこんなものが。。。。




CR 創生のアクエリオン
(てかニコニコ重すぎ泣いた( ^ω^)





これはガチで打つだろwwww



今は忙しくてなかなか出来ませんが、元は(自称)生粋のギャンブラーでしたからね。。
それでも今でも打ってるんですが(*´ω`*)


アニメや歌手のタイアップものが結構好きだったりしますのw

昔はいい時代だったんですがねぇ。。。

阿部総理消えて規制緩和しないかしらw (ォィ

こっち系のネタはかなりディープなものまで出来るので。。。w
機会があればという人が居れば。。。ま、いねーかw




一億年と二千年前から






































ご清祥有難う御座いましt=O)∀゚);:∵プハッ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-22 00:02 | リアル