メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うぇーーーーーーーーーーーーい

今朝は前日のブログの再更新できずに申し訳ない(´・ω・`)ショボーン

ちなみに。。。。













今は久し振りのアルコール的なものが入って気分的には愉快な感じでぷ(*´ω`*)





=O)Д`);:∵ブフッ




いやいや、マテマt



確かに朝ギリギリの起床で更新できなかったのは申し訳ない!

それでも8時起きで24時くらいまで仕事してた自分頑張った!!!
そしてやすみまで@1週間くらいもあるんだぜ?

アルコール入ったのだっていつ振りか分からないんだぜ?
飲むと朝が辛いのがさらに辛いから・・・・_| ̄|○





まぁ、それなりに理由もあって。。。

先月から通いだした新しい勤務先の社長にも誘われたんだからこれは断れない。
今はしがないアルバイターかもしれないけど、やるべき事はキメるのは自分の心情。
手抜きは一切しない。
メイポにせよ、仕事にせよw

なのでこの誘いは断るわけにはいかないでしょw(今の働く場を知る機会でもあるしw


で、ぶっちゃけ。。。。




激しく迷ってます!!




この業界関連も5年で3店舗目。。。。
経験としてはまだまだ未熟なんですがね。。。

「一緒にやらないか?」

と、誘われたのは今回が初めてでして。。。流石に自分も迷っております。。。。


もし、こちらに一本集中するとすれば今までのようなメイポは出来ないでしょう。
(定例しかり、狩りしかり・・・


自分にとってはココ(メイポ)も大事なものの一つなのです。


メイプルストーリーを続けて自分ははや5年?4年?
とりあえず、ずいぶんと長いことマッタリですが続けています。



自分にとって、続けること。愛着を持つこと。仲間を大切に思うこと。



これはどんなに歳をとろうと、周りが変わろうと、絶対に変わらない思いなのです。

続けること。


メイプルストーリーをどんな形でも続けてきたこと。
これは他か見れば大したことではないかもしれない。
でも。自分にとって1つのことを続けること、楽しむことは人生の中で必要なものだと思っている。


愛着を持つこと。


沢山のものの溢れる今。
メイポの中で言えば職業、沢山の装備やスキル。
そういうものに左右されるかもしれない。
でも、自分は斬り賊一本でいままで過ごしてきた。
愛着という言葉では当てはまらないかもしれないけど、
このキャラが。この職が好きだから今まで続けてこられたのだと思う。


仲間を大切に思うこと。


メイプルを続けて来て思う。
相手が見えなくても。相手のことを知らなくても。
それでも信頼できる関係は作り出せるのではないだろうか?
出会った人全てがいつも笑ってられるように。
楽しく過ごせるように。ただ単純にそれだけの感情だと思う。
自分はどんなに馬鹿にされても、嫌われても知ったこっちゃ無いしどうとも思わない。
けれど、仲間がそう言われたりするのは絶対に許せない。
メイポだろうがリアルだろうが、これは絶対的に許せないこと。
相手がなんと思っていても、自分は相手を信じるから守るし許すし互いに笑い合える環境にいたい。
そんな環境を作り出せたら、続けられたらと常に思い続けている。





と。。。思うところもあって今の自由な自分を捨てたくない自分と、
もっと上を目指せるかも知れない環境とで揺れ動いている感じかな。。。


まぁ。たぶんどんな形でもココを離れることはなさそうですが('`*
自分が満足するか、諦めるかしなければそれはないと思いますがw

まぁ。。。そんな感じだ!(どんな感じだ!!!!!!


久し振りに訳の分からない文章になった!スマン_| ̄|○









やるぜ!



今秋注目のアニメ紹介!!!








きっと興味ないだろうけどな!w
まぁ、自分は見るってものだけねw
放送局が無い!ってのはそこら辺で探せ(’`*ォィ



まずは映画!w



劇場場CLAMMMAD


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


コレは見たい!

がっ!!!


一人では行けないよ(´・ω・`)ショボーン


誰か一緒に行くべ?w(マテ


まぁ、少しでも興味があれば見てみるのもいいかな?程度でw





で、アニメですな!w

コレはガチで見るってのだけ。。。





CLANNNAD



カイジ



灼眼のシャナⅡ





この3つはガチだろ!w
まぁ。。。興味ないならスルーしてくれw



まぁ。。。それだけだ!wぁ



無駄にテンション高くて変な文書いてると思うが読み返さないぞ!
後悔はしていない。。。!



嘘だっ!


後悔しまくりだ!

まぁ、こんな更新があってもいいだろう!
後は知らん!(チョマテwwwwwwww

じゃ、眠いから寝るねw
おやすーw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-21 03:17 | リアル