メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

我慢できない子

昨日は更新出来ないですみません^^;

定例終了と同時に爆睡してしまいまして・・・

いやね、限界だったんですよ。。。いろいろと。。。


なんでかって言いますと・・・


おとついの更新終わった後に少しブログ回りをしたんですね。

週末ですし、巷では3連休みたいですしね。。。
自分は全くインできてないからみんなはどうしてるのかなと。。。


おぉ、1日で100m以上も稼いでいるんか。。。凄いな。。自分もそれくらい稼ぎたいな。。

サンダーロッド出たのかwおめおめw・・・レアドロップ出したいなぁ。。。

殿戦かぁ~HP足りればいけるんだろうけど、レベル補正がなぁ。。。レベル上げたい・・・


てな感じで欲求不満!!!!!


天使の声が・・・・

でもダメよ。。。蒼さん。。。

明日はまた朝早いのよ?そして遅くまで仕事なのよ?

我慢すればきっとイン出来る日もあるさ。。。




だよねだよね。。。
仕事は大事だよね。。。メイポは時間のあるときにゆっくりやればいいんだよ。。。
寝よう寝よう。。。
今寝なかったら間違いなく起きられないしね。。。
インしちゃダメだ。インしちゃだめだ。インしちゃダメだ・・・


悪魔の声が。。。

ばかだなぁ~ 今寝たら起きられない?

寝なきゃいいじゃんw

折角のサクチケ。有効に使おうぜw



その発想はなかったわ(*´ω`*)
とりあえず仕事は行けばなんとかなるか。。。


天使と悪魔の格闘・・・・・












カチカチッ(ダブルクリkk













ちゃららら~ん♪(あの音楽














無事インしました(*´ω`*)









ばかああああああああああ=O)∀`);:∵ブハッ






てな具合に朝までメイポ・・・そして仕事、定例とこなして即寝_| ̄|○


ダメ人間ですヾ( ゚ q、 ゚ )ノウヘヘヘ






インしたはいいが。。。何をするか決めてない!(爆



まおまおと凪さまに

「遅いよ!ビシャス終わっちゃったよ!!」


と、怒られましたが(´・ω・`)ショボーン

これでも5秒天使悪魔の格闘したんだよっ!


まぁ、とりあえず黒字かつガンガン狩れて楽しいところ。。。


c0013627_10499.jpg



武器庫きゃっほい!!!

装備はボロボロ出るときゃ出るし、
親分もたまに沸くからそこはかとなく緊張感ありますしね(*´ω`*)
レベルが上がっても楽しい狩場ですねw

c0013627_111624.jpg


まぁ・・・ある程度予想はしていたけど想定通りさっ!
みんな寝たら死刑確定な>ω<

グル狩りもココは楽しいですしねーw
沸きがいいから飽きないしw余裕も出来たのでチャットもしながらできますしねw

で、最終的に

c0013627_13955.jpg



雑談会に(ノ∀`。)
みんな似たり寄ったりですからね。。。
話し出すとそっちがメインに。。。w


狩りもそこそこにやりますけどねw

c0013627_141414.jpg


ショーダウン30は硬いのですよー(・∀・)
アヴェ程度じゃぁ火ぶるさんもビクともしませんよ(*´ω`*)



c0013627_15017.jpg



余裕こいてチャクラ連発してると流れ弾が当たるよね!

あるあるwwwwww

ですよねっ!!!

=O)Д`);:∵ブフッ



c0013627_155576.jpg



しっかりと凪さんもレベルアップ出来た様でよかったw
半年振りとかね。。。w
またきっと怒涛の勢いで遠くに行くんでしょうが、、、(´・ω・`)

どこかのカメラマン?とは違ってこちらもしっかりレベルアップの文字もゲットw
修行してこいw

そんなこんなで仕事の時間。。。すげー眠いんですが(ノ∀`。)
まぁ。。。頑張ったよ!!!!
今度は自重してゆっくり狩りが出来る時間がほしいデス_| ̄|○
久々に廃狩りがしたい衝動・・・抑えて。。。抑えて・・・・




⊂=( ´ω`)=⊃ディーフェンス ディーフェンス





















c0013627_195020.jpg




衝撃のレアドロップ!!!げっとだぜ!
こちらのSSはお持ち帰りして晒すことを激しく推奨します(*´ω`*)ぁ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-19 01:10 | メイポ