メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

70%が倒せない

もう何番煎じかわからないくらいですけどね。。。




エアーマンが倒せない




うむ。


相変わらずロックマン2の音楽は神楽曲\(^o^)/





で、この音楽を頭に残したまま以下の文を読んでみよう。





気がついたら、ヘタレ装備ばかり~


そして、同じものの強化。


諦めずに装備強化に挑戦するけど、すぐにメルが無くなる~


攻撃強化が済めば楽に黒字狩りも出来るけれど


何回やっても 何回やっても



c0013627_0132158.jpg




70%が張り付かないよ!



c0013627_0133792.jpg




あの確立何回やっても宿らない



試しに捨て書も使ってみたけど結局成功率70%



c0013627_0183782.jpg




フクロウ使って書を探すけど1枚30mじゃ手が出ない><



だから次はきっと宿るように



ボクはメイポ盾だけは最後まで取っておく~



c0013627_0272787.jpg




(宿ら~ないよ~・・・)

















てな感じで先日攻撃盾70%2枚購入で賊盾を2つ腐らせて脳ミソも腐りました(’A`;


ほんと。。。


70%なんて大嫌い!


で、強化のやる気を完全に喪失したんですが。。。


直後の露店を回っていると




c0013627_0315624.jpg




ほほぉ。。。119のニュムですか。。。


杏最強のニュムっていったいなんぼ?


最強の短剣ていくつなんだ・・・


うむ。。。


超えたくなった!



てな感じで賊盾強化は後回し!w

だって高すぎ泣いた( ^ω^)


まぁ。。。手っ取り早いけどハイリスクハリターンですしね。。_| ̄|○



とりあえず。。。







短剣130目指して頑張るわ!w

ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww


30%7枚宿らせるのが元々目標だったんですからね。。


コレを成さずにに何を為す!


まぁ。。。


まずは黒字狩りですがね_| ̄|○


160・・・狩ってりゃそのうちなるべ!w(ぁ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-17 00:36 | メイポ