メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まいったわ。。。

昨日は更新できなくてスミマセン(´・ω・`)ショボーン

朝早いのについつい遅くまで。。というか、明け方近くまでインしてまして(ノ∀`。)

そして、今日もインしないで更新したら寝ます_ノフ○

現在



炎の20連勤中!!!


だったりして、特に今日明日あさってあたりが山場なんですよね。。。
マジ、死にたい_| ̄|○

休みが多すぎるのも何をしていいのか分からない節がありますが、
無さ過ぎると『休みが欲しい!』
と、思うのは当然ですね(ノ∀`。)
死なない程度に頑張ってインします_ノフ○

更新していない日でもカウンタ回っていると申し訳ないですからね。。。
少しでもネタ書ける時間があれば少しでも更新したい!><


さて、おとついは~・・・すでに日にちと曜日の感覚が消失してますが。。


インして早速凪さまに誘われたのでビサスっこw

門が開いていないのでその間にまおまおも拉致(+`∀´)



c0013627_0505446.jpg



凪さまから送りつけらr=O)Д`);:∵ブフッ
救援物資が届いた様子。。。

そう

うちの近くの地域。。。



メイプルガムが置いてなかった!!!!!!

箱買いするような馬鹿げた人間の居るとは思えない場所ですしね。。。

北海道を馬鹿にしてんのかっ!
これは北の民に対する挑戦状でしょうかね( ^ω^)

まぁ、とりあえず置いといてw
これは後々使わせていただきましょう♪
いいもの出ろよコラ(`・ω・´)


そんなこんなで空いたマップに移動して開始!w

c0013627_0513531.jpg


馬鹿×3匹!wいろんな意味で



c0013627_0372760.jpg



わいのわいの言いながら戦いまして、


c0013627_0375227.jpg




どっかーんw



c0013627_038545.jpg




どっかーん♪



スキルdk-(  ̄´Д` ̄)ウラァ



c0013627_0384454.jpg



そしてくさい方々を交えて再び雑談。。。

そんなこんなで夜は更けて逝き・・・



2時を回って本当は寝なければならない(次の日8時起きw)・・・・



はずだったんですが。。。




c0013627_040818.jpg




勢いに任せてインテンションクエをしてきました!

自分もめんどくさいから先延ばしにしていましたしね(ノ∀`。)

未修得が自分と凪さまだけだったので3人にお手伝いしてもらいました><

c0013627_0411777.jpg


なかなか落とさないってことで。。。ショーダウン連打!w
効き目あるかわからなかったけどねw
サメだと3体に1個は出たかな。。

数回こなしまして、



c0013627_0421914.jpg



無事完了!

後はグリの腕輪か。。。

時間沸きのボスには恵まれない子なので、狩った直後狙いでハイエナしますか。。w


その後ノリで金魚も探すも見つからず。。。

戻って再び雑談!w


c0013627_0434060.jpg




戻って来ると愉快な遊びをしている二人。。。( ^ω^)


死なないよ?w


って言うから自分も。。。





残りHP48で離脱!!1\(^o^)/殺スキカw



てな話をしていると。。。





ピュー





c0013627_045895.jpg




ここに新たな伝説が生まれた。。。。。



焚き火の上で炎上しながら寝落ちして墓を出す漢ベストイヤー賞!!!



c0013627_0462654.jpg




燃え上がる炎の上でゆらゆらと揺れる幻想的な。。。

それでいて、とても儚い。。。

地に足が着いていないこと。。。


プライスレス\(^o^)/


そんなこんなで4時過ぎまでインしていまして。。。

3時間睡眠であんなことやこんなこと。。。_| ̄|○

先ほど家に帰ってきた次第であります(ノ∀`。)

明日もあさってもさらにハードなんですよね。。。マジやだw
とりあえず、今日はゆっくり寝たいと思います(´・ω・`)

それじゃ、また明日(*‘ω‘)/~~ ?
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-15 00:49 | メイポ