人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼才再び

昨日寝る前に更新しようと思って結局寝て今更新(´・ω・`)

時間も無いのでちゃっちゃとやってしまう手抜きでサーセン(ノ∀`。)


昨日は少し早めに帰れたのでしっぽりムフフ(*´ω`*)と骨龍でもw
と、思っていましたが凪さんがインしていたので密談密談♪



鬼才再び_c0013627_12385520.jpg


浦島太郎さんですからね・3・
情報集めでやる気十分のご様子。。。w
相場や強化の波を完全に読み取る鬼才の復活で更なる波紋が。。。!w

てか、定例の時間くらい覚えておきなさいよね(’`*

アレコレ話していて、
「今、一番熱い狩場はどこになるんでしょうかね?」

ほほぉ、、、そこを付きますかw

一番熱いなら骨龍でしょうw

って事で移動移動(っ´ω`)っ


鬼才再び_c0013627_12441060.jpg


凪さんのピュー凸っての期待したのに出なかった(´・ω・`)ショボーン
昨日から ブランクが~w
とか言ってたのにやっぱりお上手デスノネ(*-ω-)

こっちの方が沢山篭ってるんだし、ヒーヒー言わせてやるぜ!

鬼才再び_c0013627_12471231.jpg


と、意気込んだものつかの間。
ヒーヒー言ってる自分乙(ノД`。)
そりゃモクモクモクモクにもなるってもんだよっ!


鬼才再び_c0013627_1248209.jpg



レベルはなんとかうp完了\(・▽・)/ワーイ
160まで@2つかぁ。。。

最近ね、みんなマジレベル上がるの早すぎワロタ( ^ω^)
時間がなかなか無いのはしょうがないんだがね。。。

負けず嫌い魂に火が付く・・・w

今月中に160に出来るなら頑張りたいなぁ。。。しかしどーかなーーー?w

ま、地道に頑張って参るとしましょうか(´・ω・`)


鬼才再び_c0013627_12512392.jpg


本領発揮の鬼才はさらに怖い。。。w
覚醒しだしたらまた手の届かないところへ行ってしまいそうですわ\(^0^)/



簡単ですが今日はこの辺でw
夜の定例には間に合うように帰ってこなければ_| ̄|O
by aoi-cyo | 2007-09-12 12:53 | メイポ