メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近思うんだ。。。。

今日は本体戦から~w

18人と久々に大所帯(*´ω`*)
そしてラグイラグイ。。。

c0013627_2524764.jpg


腕を終わらせて本体へ。。。
相変わらずラグラグだったんですが、もう慣れっこ(’`*

そして無事・・・











c0013627_2534051.jpg


蒼Ryuは大変なところで
墓を落として(*∀*)ウヒョー





_ノフ○


本体に突進しながらリザかけに来てくれためくさんスミマセン(´・ω・`)ショボーン

左で雑魚処理中にアサルタで熱い抱擁をかましました・・・


c0013627_2562477.jpg


死んでも馬鹿みたいに暗殺やアサルタぶち込むのは性格上しょうがないw
だって。。。アタマタリンなんですもの。。。w
今回も兜が出て(*´ω`*)モフモフ
メッサスさんがうちのPTに新規参入されたのでよろしくーってことで献上♪


いつもより早くに終わったので、もちろん自分はカリカリw

骨龍でレベルアップまで残り僅かだったので頑張ったんですが、、、時間切れ_| ̄|○




んでだ。。。タイトル通り最近思うんですよね。。。





前回のパッチで暗殺の4段目に振りが付いたことは知っていると思います。

格好いいけど、使い勝手としては悪いですよね。。。
んでも格好いいですよねw


で、これを見て思い出すんですよ。。。
本当に最近。。。

なんともセリフを吐きたくなるんです。。。




















俺のこの手が光って唸る!
おまえを倒せと輝き叫ぶ!


必殺!


c0013627_33313.jpg

>


シャイニング!フィンガー!

とか。。。。。w











衝撃の



c0013627_382789.jpg





ファーストブリットォォォォォ!





とか(ノ∀`。)

あくまで暗殺10なのでファーストブリットです(`・ω・´)
30になったら当然。。。ww

元ネタ分かる人は熱い漢にちげぇねぇb

暗殺撃つ毎にこんなこと思ってやってると、なんとなく気分がいい。。気がする(*´ω`*)

両方とも見たくなってきた(*´Д`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-11 02:20 | メイポ