メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久し振りに集う

おはようござりんこ(*´ω`*)

昨日は朝少しゆっくり出来たのでバッチリインしてバリバリ狩りましたよぉbb

c0013627_10524066.jpg


土日は早朝なら4段の空いている率も高いのでしっかり確保して引き篭もり(*´ω`*)
相変わらず何もでないのがリプレクォリティーなんですがね_| ̄|○

それでも自分なりにしっかり稼げたのでとりあえずは満足w

仕事に行って夜もインw
今日は大親分あるのかねぇ~、その後何しようかな~

なんて考えていると。。。

凪お嬢様がいるじゃねぇ~かっ!w

相変わらず人気者のようで。。。w
自分も早速会いに(っ ´∀`)っブーン

これまたお久し~のシェイさんも来てくれてしりかさんも交えて4人で(*´Д`*)ハァハァ

c0013627_114593.jpg


リハビリを兼ねて・・・と、言っていましたけどね。
結局4,5時間くらいチャット三昧(ノ∀`。)

二人ともしっかりしているから自分は安心して馬鹿になれるんですよね(・∀・)
アニメやらゲームやらの話から、真面目な話までなんでも出来ちゃうのが凄いw

とりあえず自分は『クラナド、リトバはやれっ!』ってことだけ前面に押してきました(’`* ォィ

c0013627_1175262.jpg


二人に会ったらいろいろ話したいことも山ほどあったはずだったんですが、
まだまだ話したり無い気が満々ですねw

アホな話をして遊びまくるのは自分は大歓迎ですからね~♪

c0013627_11133080.jpg


ここのところ馬鹿トークの出来る人が減って寂しいのは事実ですからね・・・
たまーに来てくれるのは本当に嬉しいです(*´ω`*)
また馬鹿な自分の相手をしてくれると嬉しいっす>w<
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-10 11:16 | メイポ