メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歓喜!!

今日は朝は早めに起きられたので骨龍三昧!!!!



は、せずにw
久し振りにブログ回りをしていましたw

リンク集関連や友達のブログはよく行っているのですがそれ以外のブログ回りは時間がないと。。

飛んで飛んでイスタンブール!!!w

みたいにリンク飛んでるだけで1時間は余裕で消費しますからね(ノ∀`。)
久し振りにいろいろな方のブログを見て参考や今後の目標なんかにしようかなとw

ネームカードの逆アクセスなんかも久しくチェックしていなかったのでこちらもチェキw
(=’ω’)ん?
なんか見覚えの無いURL・・・

この~木(URL)何の木、気になる。気になる。木~♪

ってな訳で逆検索!!!w

到着した先。。。そこは・・・・


そら色風(管理人:ふんどし犬様)・・・・・

こ・・・ここはっ!!!


以前、自分が訪れた時に憧れたブログの一つ・・・斬り賊の為にあるブログ
そう、自分は思いました。
これから斬りを始める人にとってはとても素晴らしい道しるべになる、そんなブログです!

そして、カテゴリの中で注目するのは。
『REGEND DF 斬賊!』
『SAGA OF 斬賊!』

この二つの項目・・・

『SAGA OF 斬賊!』で紹介されている方々は特に古参の方々は知る人は多いはず。。
そして、斬り賊にとっての永遠の憧れである方々のはず。

続いて『REGEND OF 斬賊!』で紹介されるのは今を翔る現役の斬りの方々。
自分の訪れた時は、同じ斬りの頂を目指す人なら知らない人はいないだろうと言う方々・・・
憧れや目標にされるような方々が紹介されていました。

いつかは自分もそんな風に人から目標にされるような斬り賊に・・・・

そんな思いでその時は見ていました。

そんなブログからのアクセスがあるのは何故か・・・
ココ最近本当にブログ回りが出来なくてあまり拝見することも出来なかったので不思議でしたが。。。














『REGEND OF 斬賊!』に自分のブログ載ってる(*゚ω゚);:∵ブッ


これにはなまらびびったwww
まさかね。。。
貧弱でノンビリちまちまと楽しんでいるような自分がこのような形で紹介されるように。。。



ヒデキ感激!!!

c0013627_1155764.jpg


もうね。。。朝からテンション上がってしまいましたよ(ノ∀`。)
いやしかし。。。紹介されている以上期待に答え続けなければと言う。。。><。
どちらにしても自分にとってはブログを続けていて嬉しいと思った瞬間ですねw

まだまだ未熟者。。。
これからもっともっと努力していかなければならない身ですが頑張ろうと思いました!
まぁ。。。あくまでマイペースは崩さないのは自分のスタイルの一つなのでそこはご理解を。。w

同じ時代を翔けた人達に共感を与えられるようなブログ。。。
たま~に懐かネタ折り込むのも悪くないのかな~と、思いながら。。。w
ま、今後もマッタリのんびりな蒼Ryuですがよろしくお願いします♪


そして、リンク追加しました!!

そら色風 ~メイプル回廊★斬賊の隠里~

これから斬り賊を育てようと言う方、斬り賊でさらに上を目指していこうという方には是非見てもらいたいブログです!
趣味だという写真はとても心穏やかになるものばかりで気持ちのいいブログなのですw
今回、暗殺の計算式の算出という大きなプロジェクトを成された方でもあるので非常に尊敬出来る方ですよ^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-09 01:25 | メイポ