メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽろっと

久し振りに1週間しっかり更新できた。。。のかな?w

まぁ、毎日更新しようと言う気持ちだけは常に持っているんですがね。
ネタがねぇのと眠気に最近勝てない(ノ∀`。)
更新している日は割と足を運んでくれる人が多いので頑張って更新したいと思ってます(`・ω・)


さて、今日こそは早く起きて午前中から狩りたいな~・・・
と、思ったんですが起きたのは結局お昼頃(ノ∀`。)
仕込が多いので早めに出なければならなかったのでイン出来る時間は少ないとね^^;

それでも特別やることもないのでインw

こういう時間は少しでも有意義に過ごそう!
ってことで先延ばしにしていた新しいお友達(蒼ペン先生)の高性能化クエを!

c0013627_0272388.jpg


時間かかるかなぁ~とも思いましたが30分ほどで完了w
これでヘイストについて来れずに必死に歩いていたペンギンさんが猛ダッシュでついてくるw
うむ。。。
愛い奴(*´ω`*)

多少時間もあったのでちょこっと狩りをばw

c0013627_028555.jpg


この前出来なかった武器庫へw
ここも今となっては黒字の狩場ですからね♪

どんな職でも黒字にするにはいかに消費を減らすかってとこですねw
まぁ、最低限の火力も必要だと思いますけど、個人的に大きいのは

c0013627_03522100.jpg


チャクラが気軽に使えるようになったことですかねw
チャクラマックスな自分にとってはコレが使えるかどうかも大事なのですw

30分少々楽しんで一旦落ちw

夜は早めに行った分少し早めに帰って来れたのでインして狩り!

週末と言えば骨龍篭って経験値&BS狙い!!が定番ですが。。。。
まぁ、それは明日にするとして、今日は。。。


c0013627_0401631.jpg


トカゲリヴェンジw
何気に最下段の沸き沸きっぷりが楽しいのでトカゲマップの中ではココがお気に入りw

簡単に時給も計測してみたんですが、6~7m弱って感じですかね。
マップ自体クセもあるし、3種沸きなので人気は無いと思いますけどw

1時間少々狩りまして早いですが本日の狩りは終了!
なにも出なかったなぁ。。。

と、思っていたんですが。

c0013627_0423727.jpg


こんなん拾ってましたw
四角いの出るのは久しぶりだなぁ('`*
出るような狩場から先月は離れていたからしょうがないんですが(ノ∀`。)

この1ドロップから今月の波が大きく傾いていい方向に。。。向かえばいいなぁ(*´ω`*)

明日は家を出る時間が早いですがそれより早く起きて少しは狩りたいな・・・起きれればw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-08 00:44 | メイポ