メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出ないのよね~

前日寝落ちして目覚めてまだワンワンにいましてね・・・^^;

このまま狩るのもなんだしな~ってことで移動しまして中忍&くノ一をなんとなくカリカリ・・・
うーん・・・やっぱり昼過ぎの起床だと時間がなぁ。。。

1時間ほど狩りまして移動しようかなぁと思ったんですが、
お呼びがかかったので早めに出勤(´・ω・`)ショボーン

行く時はまだ雨もやんでいて夜は降らないだろう!予想でmyバイク(全足動2輪車w)で出動!

がっ!しかしっ!!!

帰りは大雨ザーザー(ノ∀`。)

悩みましたが、軽快に全足動2輪車を飛ばして帰ってきたわけでなまらずぶ濡れw
水もしたたるいい男なんで全く問題無いんですがね(*´-ω-`)




==O)Д`);:∵ブフッ




今日は流石にハードだったんですが、メイポのやる気はあったので謎にテンション高いままイン!


今日は忍頭頑張ろう!と、決めていたので移動移動!


c0013627_3344650.jpg



大物ドロップキャハハo(>▽▽<)oキャハハ

この即墓タミフル服用状態ww

再度忍耐_| ̄|○

c0013627_3354212.jpg


やっちゃうよーやっちゃうよーw

Oの手裏剣は2個も出ましたよーw他は何も出ませんけど・・・w

まぁ、どーでもいいや( ^ω^)


(@´ε`@)うへぇ


c0013627_3374052.jpg



ダメな時は本当に何をやってもダメダメなんですよね・・・
好調な時と最悪な時の差がありすぎて困る^^;

良くも無く悪くも無いのが一番のような気もするけどそれじゃぁ面白くないしなぁ・・・
面白いのが一番だから気にせずマイペースで頑張りましょうか(=゜ω゜)ボ~
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-07 03:39 | メイポ