メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラフラ~

昨日は夕方からのお仕事が無くなったため昼過ぎからのインになりました!

っと、まおまおがなんとも早い段階から門を確保していたので早速交代w

PCの前で(=゜ω゜)ボ~

c0013627_1318137.jpg

まぁ、メインPCでリトルバスターズやっていたわけですが(ノ∀`。)
ミニゲームで野球のバッティング練習の風景なわけで。。。w
お尻ボール。。。w

c0013627_13183627.jpg


顔面にもボール・・・w
謙吾が加わった後に真人とランニング最中に二人の方向にボールを飛ばすとこうなりますww
ボールめり込んだまま走ってるから笑える笑えるw


夕方のSDTにはえりりんにお願いして自分は久々のSDTを満喫しに!

c0013627_13192275.jpg


なんとなく今流行の?トカゲを!
サンダーロッドが高額取引されているようなので。。。出たらウママ~(*´ω`*)

c0013627_1320986.jpg


自分は何気に右下の隠しマップ?がお気に入りw
最下段が沸きがいい事に加えて、上にあがるのにアサルタで移動出来るのが大きい!
ロープで昇るのはだるくて嫌なのですよw

ドロップは(´・ω・`)ショボーン


で、すぐさま戻りまして開始時間まで待機&再起して本体戦!

c0013627_13221941.jpg


テンものど飴落とすんですね。。。。
この後こののど飴は蝶さんがお持ち帰り~♪しましたw

c0013627_13231468.jpg


人数少なかったけど無事撃破っ!
兜も出たよっO(≧∇≦)Oイエイ!!

久し振りに解散も日付の変わる前に出来たので余ったサク時間でフラフラを狩りへw
実際眠気でもフラフラだったんですけどね(ノ∀`。)

昨日狩れなかった忍頭でも狩るかな~ってことで忍耐!!!
序盤の槍がウザくてウザくて・・・煙で即回避して行きました・3・

c0013627_13253696.jpg


到着して狩りだして速攻メルガ切れて逝きました(つД`。)
もう忍耐をやる気力はないので。。。別へ移動!!!

なんとなく火ぶる狩りたいな~っと思って武器庫覗くもいっぱい・・・
まぁ、なんかわけ分からんドロップ追加で人が増えてるのかねぇ・・・(;==)

しょうがないので珍しくこっちでw

c0013627_1327293.jpg


ワンワン墓地?地獄?w
まぁ、夜行マップの奥ですねw

マップ形成が曲者なんですが。
中段から最上段までアサルタで移動出来たのでそんなに苦労はしなかったですねw
沸きも一極集中なのでジブスでがしがしw



んで・・・・



そのまま寝落ちして今に到ります(ノ∀`。)

今日は夕方からだから朝早めに起きてのんびり更新やらブログ回ってのんびりメイポ・・・
と、いきたかったんですが死んだように寝てましたね^^;
さ。。どーしたもんかね(・_・。))
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-06 13:30 | メイポ