メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巡り巡って・・・

今日は日付が変わる前にイン出来たのであっちこっちチョロチョロw

とりあえずそろそろレベル上げたいなー。ってか強化失敗したし強化は怖すぎる(´・ω・`)
メルも溜めなきゃだけど地道に増やすだけの時間もないw
一発でかいの当てればいいんだろうけど、そんなドロ運もない!w

ってことで、すぐ出来ることはレベル上げくらいです( ^ω^)

まずはなんとなくグリ巡り~。
間違って暗殺ポロっと出ればいいなぁ程度ですw

c0013627_381588.jpg


運良く1匹出会えましてズババババッっとやっつけて出たのはエリクサのみorz

レベル上げでもしようか、、
4段巡って空いていなかったのですみねで狩りw

c0013627_393452.jpg


うーん・・・久し振りの感じw
久し振りついでに、ここって1ヶ月前はゴーレム>骨龍くらいの沸きだったのに、
今は骨龍≧ゴーレムになってる?
なんとなく体感でそんな感じがしました。。。
まぁ、告知が無いだけでたまに地形やら沸きやらに隠れパッチがありますしねw
こっちの方が平坦なだけにショーダウンも使い勝手がいいので好きですからこういうのは歓迎w

c0013627_3122692.jpg



ベノム20になってからショーダウンのタイミングに気をつけないと、
止めでショーダウン連発してしまいます(ノ∀`。)
こういう平坦なマップで集めながら有効にショーダウンするには。。

自分は
前ジャンプで体当たりしながらサベジ→バックジャンプサベジ→バックジャンプショーダウン

接触するから赤字じゃないのかって?
そんなことよりショーダウンを当てさせろ!!!
ショーダウンが好きになりすぎると
ショーダウン当てないで倒すことが勿体無いと思ってしまう\(^0^)/

2時間以上狩りが出来るときは、半分は経験値稼ぎ&BS狙いで骨龍。後半はドロ狙い。
これでいこうと思います。
んじゃないと長時間の狩りは最近飽きちゃう(ノ∀`。)

今日は後半頭でも狩って間違って最良のサイコツとかでたらウマウマ(*´ω`*)
なんていうアリエナーイ夢を見ていると、ギルチャで

「武者沸いたんですが来ませんか><」

ってことで武者に初挑戦させてもらうことにっ!

c0013627_3182718.jpg



今更ながら初対面ですw
接触は10kとか聞いていたので触らないように触らないように。。。


c0013627_319972.jpg



雷で4400喰らってチーン>w</
魔人剣(テイルズネタw)みたいな攻撃は1300くらいかな?(共にメルガあり
なんとかタイミング掴んで雷はBSで回避しながら左に押す押す!!

上の段差に上げてしまえば下は攻撃受けないとの事で
なんとか計画通りに上に上げることに成功!

c0013627_3213280.jpg


あとはいい安置狩りでフルボッコ(*´ω`*)

c0013627_322130.jpg


ドロップしょぼぉwwww
10分弱で3mくらい入ったし、人数少なくて初武者は楽しかったのでおっけーですw
(臨時で買った翡翠10個が6個ほど減りましたが。。。w

さ、改めて頭狩るか~ってことで忍耐に突入。。。

グルチャ「あの~・・・・今度は姉御g(ry」

ほぼ即死だけど、折角なので参戦!

c0013627_3241138.jpg


折角なので速攻墓落としてみたり!

(´・ω・`)ショボーン

後はもう死ぬのはイヤー>< ってことで後ろでBS。たまにジャンプサベジやってたくらい。。。w

10分に一度だけ「これが自分の本気だ!攻撃なぞ効かんよ!」
ってな感じでフルボッコしてました(*´ω`*)
全て煙の恩恵です_| ̄|○
煙が消える瞬間は蜘蛛の子のように素早く逃げ去るのでした(ノ∀`。)

c0013627_3262836.jpg


こちらも15分くらいで撃破w
サクチケ外だったけど1.5mくらい増えました(*´ω`*)
てか姉御姉御って必死になってた人が多い時期は本当に不思議でしたよ。。。

こんなに不味いのにw(ぁ

ま、人それぞれだからなんとも思いませんけどねw
自分はチマチマ狩る方が楽しいしw
どちらかと言えば、強敵に挑んだり、Pスキルを磨くことが楽しい!
ってのが自分の中での一番ですからねw
たまにこういう無茶苦茶な狩りをするのも楽しいです♪

そんな感じで今日はいろいろ巡ったなぁw
そろそろ寝ないと朝が辛いから。。。半端な締めで申し訳ないですがこの辺で(*・ω・)/~~
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-05 03:30 | メイポ