メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

へたっぴ

今日はなんとか夜SDT中に帰って来られたのでホントにホントのザク切れる前最後のSDT!

c0013627_24176.jpg


前日なぜか楓城で落ちていて移動もめんどうくさいので頭狩り!

相変わらず渋すぎ泣いた( ^ω^)

某・偉大なSTRの殿方は、
「ふぃーばー」ってな感じで忍頭さんと相性がいいようですが。。
自分はどうやらリアルラック不足によりだめだめのようです(´・ω・`)ショボーン


で、なにやらギルドの方で
毎週日曜はギルド大親分!
ってな感じになっているので自分も参加w

c0013627_272254.jpg


煙の時が一番安心。そして幸せな時間を過ごせるのです(*´-`)チュンチュン


BGA~

c0013627_281050.jpg



BGB~

c0013627_282559.jpg



大親分~w

c0013627_284426.jpg



ってな感じで1時間ほどで撃破っ!

BGAに関しては暴走しだすのが怖くて未だにBS中心なんですが。。
Bはわりかし押しっぱなしの状態にあるのでサベジでピクポケ小銭がザックザクw
やりすぎて「メルが重いw」って言われたので最後自重してましたけど(ノ∀`。)

大親分はもうボムしかやることないっす(;=3=)
今回は5mくらい爆破したかな~(=゜ω゜)ボ~
自分はメル持ちなわけでもないので毎回マックス50k爆破なんてやってたら破産しますから!
10~30kの範囲でチマチマ爆破してます(ノ∀`。)
ま、楽しいのでこれはこれでおっけーなんですけどねw


で、なんとなくビシャスがやりたかったのでソロビシャス・・・





2回も生墓落とすしね_| ̄|○

翡翠の期限が切れてしまったんだけど、狩る意欲もメイポ装備を狙っていた時ほどなく・・
レベル上げもそろそろソロ狩りで上がるペースも落ちていますからね。。。
なんとなくやる気が(´・ω・`)ショボーン

やっぱり。火力欲しいなぁ。。。
ソロビシャスで30分も使っているのが勿体無い。。。
高レベルで20分以内で撃破出来るんだから、それくらいの力が欲しいです_| ̄|○

そして、ボス戦なのに回復をケチるという自分の習性が嫉ましい!!w

ソロビシャスでも塩メン使いますからね(ノ∀`。)
大人しくアイスにしようかと思うんですが。。。通常狩りでは使わないし、勿体無くて^^;
もっと豪勢にメルを消費できる性格になりたいです_| ̄|○


生墓2個も落として2%減少=4mの経験値損失・・・これは痛い;
とりあえず今日稼いだ分くらいは戻そうと狩場模索。。。

姫。。。空いてないw

骨龍。。。移動めんどくさい。遠いw

ってことで再び忍頭。

間違ってさいこつとか封印じょうとかでちゃったらいいな~・・・
とか思っていると当然出ないわけで(ノ∀`。)

強化したいな。。。んでも書高くて。。。
とりあえず上鎧くらい完成させないと次の段階へ進めないので、
上鎧補正24↑を目指して頑張りますか。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-03 02:22 | メイポ