人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

硬直

ほとんどの斬りの方のブログでは既に紹介済みかと思いますが。。

暗殺にファイナルアタック時に振りと硬直が発生

今まで暗殺依存で狩りをしていた方々にとっては大きなダメージですね。。

硬直_c0013627_1503397.jpg


格好はいいんだが、、、ジャクムで暗殺をぶち込むことに命をかけている自分にとって、

暗殺→FA後にアサルタ抜け

をスムーズに出来ないのは歯がゆい。。。(´・ω・`)ショボーン
まぁ、そんなことを気にせずにぶち込むのが自分なんですが(ノ∀`。)
今更スキルの変更などするなと。。。
するならショーダウンを変更しろ!ショーダウンを!!!w
貫通式にして障害物にぶつかっても敵にぶつかっても一定距離巻き込み式にしろ!w

で、暗殺仕様変更でソロビシャスに影響がどの程度出るのか。。。


硬直_c0013627_1534666.jpg


ソロビシャスでのガード状態中の暗殺溜めでのFAは大きな火力なのでコレは外せない。
振りが出来た分FAキャンセルは楽になったのでビシャス回復中にDS→暗殺FAキャンセル
はスムーズに出来ますねw

硬直_c0013627_1553585.jpg


撃破時間があまり変わらないのは暗殺依存の戦いではないからなのですな(ノ∀`。)
韓国テスト鯖ではディレイ時間は短くなっているらしいのでまた仕様変更ありそうですな。

ビシャス後に前回の本体で出た兜の配当を頂きまして。。。


初めて100M到達!!!


今更かっ!って言うのは無しねw
万年金欠斬り賊ですからね。。。よく破産せずにコレ一本でやっていると!
育成キャラ全てで破産するような無茶はしませんよ?w

資金もそこそこにありますし。。。

強化がしたい!!!

ま、散金すると秒でお金は消えるものですがね(ノД`。)
実際メイポ盾のUGは10ということは、最低でも70%書が10枚必要。。。

ぶっちゃけ。。。。100mなんて300秒で消してやんよ!!

くらいな勢いがありそうなので買うのはまだ先にしときます><。

それより自力ドロが狙えるなら自力の方がイイに決まっていますからねw

どっかで60%を落とす敵が居たような。。。。不確かだけど。。。。



硬直_c0013627_23242.jpg





やっほーーーーーう!!!!!夜行




=O)Д’);:∵





ま、30分で飽きました(´・ω・`)ショボーン
だって不確かな記憶ですし。。。。
長時間腰を据えてじっくりやるならいいかもしれないけどね、
短時間で結果を残そうとするからあまりやる気も出ないわけで。。。。;


なんとなくフラフラ移動して忍頭を。。。

間違ってポータル移動して戻って萎えて終了(´・ω・`)ショボーン



やっぱり1日ゆっくりやりたいなぁ。。。。

「今日50mも稼いでやりすぎた!w」

とか聞くと羨ましくてねぇ・・・やりすぎるくらいたまにはやりたいですよ(;´Д`)

今日は家を出るのが少しゆっくりだから早めに起きれればインしましょうか。。起きれれば。。
by aoi-cyo | 2007-09-02 02:07 | メイポ