メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メイポはお休みです~

お休みなんだ、、、

だからネタがないんだ(ノ∀`。)

もう8月も終わりですね。。。今年も夏らしいことは一切無かったな_| ̄|○

海やプールに行って水着の女の子が見たかったよ><。







(o・∀・)=O)’Д`);:∵*ブフッ





さて、9月中はかなりハードな感じでして。。。

丸々1日休みでのんびり出来る日はありませんの(´・ω・`)ショボーン

まぁ、夜だけだったり日中だけって日もありますけど。。

ほぼ定例の日にシフトの軽い日は当ててしまうので家でヌクヌク、
メイポでマッタリ。
友達と遊んでノンビリ。

みたいな感じは無理そうです_| ̄|○

@7時間もしたらまた家を出る準備をして帰ってくるのは24時前後ですからね('`;

メイポやる時間があるときはそっちを優先しますけど、
体力的に不可能なときはダラダラとニコニコで動画漁りをして笑いを求めます@@

しかし、、、職人は凄いですね。。。よくもまぁあんなに上手く作れるものか。。。
短時間ながら十分笑えて満足できるんだから凄いです。


さ、今注目なのはこちらですね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm943619

友人は今度はどんな鬼畜なステージに挑戦するのか。。。楽しみですw

んじゃ。。。お休みなさい(つ∀-)zzz
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-31 01:44 | リアル