メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パッチを当てている間に・・・

更新更新~っとw

昨日はインして早々に拉致されまして・・・


c0013627_22152527.jpg



連日の本体戦(ノ∀`。)

インしたばっかりだから再起いらないだろ!
って、凄い誘い文句だと思うんだ(’`*

面白いメンツで歴戦の猛者もモサモサといらっしゃr=O)Д`);:∵ブフッ

c0013627_2217611.jpg


問題なく撃破っw
ドロップは(´・ω・`)ショボーン


本体後に余った火薬の処理をしにヘネシスへw


c0013627_22182463.jpg


その場にいたまおまおを連れて花火大会!
リアルの花火大会はしばらく行っていません(ノ∀`。)
一緒に行く相手を激しく募集しています(`・ω・´)


花火待ちしている間にビシャス来れない~?っと誘いがあったのでお手伝いに!


c0013627_22194996.jpg



チェインと暴風でフルボッコ\(^0^)/
自分は必死にショーダウンして気持ちドロうp頑張りました( ^ω^)

分かれた後に、ギリギリまで装備を狙ってみよう!
ってことで久し振りのリプレへw

ダークモココが鈍器を落とすらしい。。。更に運が良ければ雷も出るかもしれない!
フィクシもマンネリになってきたし気分転換にと行ったはいいけど・・

早々にオン寝(´・ω・`)

チラっと目覚めたらプカプカ浮いていたから諦めてそのまま寝ました(´・ω・`)ショボーン


っと、パッチも終わったようなので3日連続目の本体戦行ってきます(’`*
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-29 22:22 | メイポ