メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

狙いまくります!!

本当は日付が変わる前に更新したかったんだけど。。。
書いている途中で行く時間になってしまったのでこの時間の更新に(’`;

定例が無くなってしまって時間に余裕が出来た為、

メイポ装備狙い!!

ほんとにほんとにこれが最後のチャンスだと思って狩りまくり!!!!


c0013627_13122645.jpg


1回目のSDT・・・・



c0013627_1312236.jpg



(´・ω・`)ショボーン
めげずに狩るしかないのだ、、、SDTじゃなくとも可能性はあるのだから・・・


c0013627_13132924.jpg



新倉庫&MCに参加させる予定のキャラのチャリクエ品集めも兼ねているから問題無し!
そういえば、フィクシはマナエリ落とさないけど、
チャリクエで交換すると、サラダ・マナエリ・水とMP回復薬もゲット出来るから
これらを使えば消費ほぼ0での黒字狩りが可能になりましたね(’`*
倉庫君のレベルも上げれて薬も手に入って一石二鳥(・∀・)


家のことをしながら2回目のSDTを迎えたのでガッツリガッツリ。。。


c0013627_13172479.jpg



うーん (+_+)
まぁ、SDTに期待する方が間違ってるんですよ!
所詮2倍でしょ!ちょこっと可能性が増えるだけだって!

22時からはザクタイムにもなるのでまだまだ狙うっ!!!!


c0013627_1319125.jpg


使えるスキルは全て駆使して兎に角狩る!鬼神のごとく狩りまくる!w
ほとんど弱いものいぢめ状態ですね(ノ∀`。)


c0013627_1320778.jpg



ETCはこれの3倍以上は溜まりました。。。倉庫君のレベルも数日で21にw
ラクチン育成ですな(´・∀・)b


c0013627_0281386.jpg



ザク中は2時間ほど狩れまして装備はこんな感じ。。。
SDT2時間と変わらないくらい出ているのはなぜだろう・・・(´・ω・`)


さて、定例が無くなってしまったのですが、
別枠で蝶さんとメッサスさんが時間を確保したのでご好意に甘えて参加してきました!


c0013627_0305761.jpg



定例参加者率も高くて久し振りの大人数!
ちょっとラグかったけど無事に撃破♪

突然声をかけて参加してくれたジョス嬢どうもありがとう><
今は忙しくてなかなか昔のように遊んだりは出来ないけど。。
また都合が合えば一緒しませふ(*゚ω゚)ノ

さて、1度終わってまだ次まで時間がある。。。

と言うことで、初めて2連戦に挑戦!!

別のギルドさんでの参加者も集まって2PTで開始!!

腕はいい感じだったんですが。。。
本体に入ってから墓・墓・墓・・・・・・どんどん人が減っていく><。

最終3ゲージで1PTになって時間との勝負に。。。!
ギリギリ時間内の撃破となりました><
ドロップは兜だけでしたが。。白熱した戦いに満足ですw

誘ってくれた蝶さんや海老のみなさんありがとうでした(つД`。)
途中からボム使って雑魚処理もしたんですが。。。なかなか上手く行かないですね(ノ∀`。)
まだまだ修行が必要です(*-ω-)







SDTでは出なかったのに・・・








c0013627_0365796.jpg




1回目と2回目のSDT間の通常狩りで1個、
ザクチケタイムに入って1個。

合わせて2個ゲット>ω<わふ~

出るときゃ出るんだ。。。結果が出ればそれでよし!
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-28 23:59 | メイポ