メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

で、出ない><。

今日は定例・・・のはずでしたが時間を確保できずに中止^^;
まだまだ学生さんは休みか。。。羨ましい(’`;

戻りたい。。あぁ、戻りたい戻りたい。。。学生時代に。



戻れないものは諦めるしかないですね_ノフ○


メイポは最初のSDT中にイン出来たので何を狙おうか悩んでいたところ、
ビシャスのお誘いを受けてそちらへw


c0013627_1401732.jpg



SDT中に2回撃破したもののスキルが出ない><。
いいものよこせよコンチクショー><


解散して自分はちと倉庫要員の作成。。。
流石にほぼID1つでいままでやってきましたからね^^;
強化用に。。。と、取っておいた物が溢れる溢れる。。。
チャリクエ駆使でグルクエ要員IDを作るのもいいかもと思い立って作成です!
ま、基本倉庫なので狩りをする気は全く持ってございませんがw


c0013627_1432748.jpg


倉庫用のチャリクエ品&盾・スタッフ狙いでこちらでw
盾だけならパープンの方が出る気はするのですが、スタッフも欲しいじゃない><
盾は売らないけど、すたっふなら売り物になりますしね!w(ぁ


ま、出すもの出してくれるならどちらでもいいんですが・3・


c0013627_1451888.jpg



ココならメイプルフル装備でも十分なんで気分転換に装備変更してみたり(=’ω’)

しっかし。。。出ない_| ̄|○
サク時間とザク時間が同じだけになんだか勿体無いような。。。
まぁ狩れる時間がこの時間帯しかないのはしょうがないですね^^;

さぁ。。。明日からまたちょっと忙しくなりますよーっと_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-23 01:46 | メイポ