メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

狙っていきます!

さー・・・待ちに待った日曜日ですよっ!
メイプル装備を狙えるのも残り1週間弱・・・
少しでも多く目的の品を出せるように頑張らなくてはなりませんっ!


その前に・・・


c0013627_20241979.jpg



あと少しでレベルアップだったのでまずは4段で!
残り10%くらいだったんですが。。。それでも経験値にすると20mですからね^^;
なかなかレベル上げもしんどくなってきましたよ(;´Д`)


c0013627_20253674.jpg



157歳にw
これで心置きなく今月の残りイン出来る時間をメイプル装備狙いに徹することが出来ます!


ルディに移動してパープン・・・うーん・・・眠いw
家でマッタリ遊んでいると眠くなってしまう。。。大人しく体を休めろ!
とも思いますが、久々にじっくり出来るのでやりたいのが本音w

丁度種交換でみなぎりを2本頂戴したのでビシャスで眠気消化を目論む!


がっ。。。。。


痛恨の欠片忘れ_| ̄|○


ポータルくぐった瞬間に思い出しましたよ><。
トモチャでアホな発言をしたところ愛すべき暇人デュー氏が欠片を届けに来てくれました;


c0013627_2031526.jpg



恐らくデューさんの氷魔を自分のサブだと思いこんだ人は多いはず( ^ω^)
残念ながら自分にはサブを育てよう気は毛頭無いのであります\(^0^)/
読み方も違いますしね。

彡青Ryu彡 → せいりゅー

 蒼Ryu   → あおりゅ

自分のことは『せいりゅー』とは読まないのでよろしく(’`*


おかげ様でなんとかビシャス戦が出来る状態になったのでいざ!


1回目~
c0013627_20342166.jpg



2回目~
c0013627_2056358.jpg


途中で焼き豚切れてケチって回復してたら逝きました(ノ∀`。)
逝くくらいなら勿体無いくらい回復使うべきだと後悔_| ̄|○



ビシャス後に食事を済ませて さぁ、狩るかっ!
・・・と、思ったら意識が・・・目の前が真っ黒に・・・・(;´Д`)

2時間ほど意識が飛びました_| ̄|○

目覚めてから喜愛を入れなおして装備狙い!!!

パープンでも良かったのですが、気分転換も兼ねて狩場移動。

c0013627_20375955.jpg



ルナフィクシ+サンフィクシの狩場ですね~w
ココだと、ルナ=盾 サン=スタッフ と、同時に狙えて一度で2度美味しい狩場なのですw
まぁ。。。それなりにドロ率は低いようですが^^;

c0013627_20392189.jpg


アサルタでの段差移動をうまく使えばガンガン狩れます!
こちらはタコも未使用でガンガン狩りまくり><
パープン狩場同様マナエリが出ないのが厳しい気がしますが^^;(青ポは出るw

1回目のSDTを迎えてまだまだ狩る!

盾は出ませんでしたがスタッフをゲット♪
c0013627_2041163.jpg

サブのクレでいつか使うかな~ってことで確保w

メイポ装備を売り払って資金に・・・
というよりは自分で使うこと前提での装備収集だから今回収入ナイっすね^^;

SDT終わってもまだまだ狩る!
チャリクエ用品たくさん溜まるわけですが。。。
倉庫持ちきれずにほとんど店売り(´・ω・`)ショボーン
新規に倉庫用IDでも作らないとだめかなぁ。。。。


2回目のSDTに突入!盾はまだ出ないので1個は欲しい><


c0013627_20442065.jpg


残り15分くらいでデターーー(・∀・)!!!
装備欄ドロップで埋まっていて拾えず慌てている図だったり(*´-`)

2回のSDT+4時間くらい篭ってましたが、出たのはコレだけですね^^;
ショボ装備はいっぱい出たので黒字狩りとしては上出来だと思いますw

そろそろ眠気との戦いかな~と、気分転換に狩場移動w
と、その途中でMCのお誘いがっ><。
やってみたかったので是非是非ってことで行ってきました!

c0013627_20481281.jpg


クレリコだとマジクロしか攻撃要素無いから凄い大変^^;
沸きも凄いから投げや弓も向かないかな。。。
戦士が一番良さそうな気がしましたw
まぁ・・・気が向いて気分転換でもしようと思いたてればMC用に作るのもいいかな~


1日の最後は花火で締めようってことで火薬献上(っ´▽`)っ

c0013627_2050587.jpg


自分の姿が写ってない\(^0^)/
本当はドラゴンの左側に居るはずなのにいらっしゃらない謎のSS( ^ω^)


と、こんな感じで1日メイプル三昧していましたとさっ♪
ところどころ意識が飛びまくっていたのは内緒ですw

後何個盾出せるかな~。
強化に使うから@2,3個は欲しいところ。。余れば売って資金にもなるし。。。
ま、できる限り今は狙っていきます!!
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-20 20:54 | メイポ