メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

俺、頑張ったよ!!!

頑張ったよ!マヂでっ><。

今日は10時~23時まで・・・実働12時間!!!
1日の半分やんか~_ノフ○
流石に疲れましたわ^^;


だがしかし。。。これで、


土曜の夜のサタデーナイトフィーバーを満喫!!!


て、土曜の夜とサタデーナイト一緒やんかっ!!!


って突込みが一度も無かったのは非常に残念です(´・ω・`)ショボーン (ぉぃ




ブフッ∵(´Д((((O====(・∀・o)




なにはともあれ・・・

日曜はメイポを満喫しようかと思います(*´▽`)
まずはそろそろ上がりそうなレベルを上げて。
メイポ装備をガッツンガッツン叩き出せればいいなぁ~~~~w

体力が尽きなければですがね(ノ∀`。)



今朝はなんだかんだで1時間だけインしましたw
ここでも頑張って早起きした自分!偉い!もっと褒めて(*ノェノ)  (ちょwww


早起きは・・・・・・






c0013627_093139.jpg




パラソルの得!!!


溜まったのを何と無く交換したらゲッツ♪(σ・∀・)σ
無欲の勝利ですね(*´ω`*)

明日は多分、欲センサー立ちっぱなしフラグでしょうが。。。期待しないで頑張ろうと思いますw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-19 00:11 | メイポ