メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張れ自分!!!

ただいまー|ω・`)

今帰って来ましたよっと・・・_ノフ○

疲れました・・・

しばらくは更新が毎日とは行かないと思いますが・・・(ここ数日のように;
仕事から帰る時間が遅くなる日も多くなると思うのでこの時間の更新がいいのかも。
まぁ。。。毎日更新を目標にのんびり頑張りたいと思います><。


さて、昨日・・・というか日付変わっているので一昨日ですね^^;
更新後にちょこっとインして参りましたw


c0013627_0555323.jpg



今狩るべきなのはメイポ装備を落とす敵さんですよね。。。
期間限定ですし、何より自分の盾強化のために在庫は多い方がいい!!
間違いなく買える様な代物では無いですからね(´・ω・`)ショボーン
狙えるうちに狙っておくのがベターでしょう。

久し振りのインだったのでしっかり交流もしなければと思うのが自分なのですのw
狩りはやる気と根性さえあればいつでも出来ますからね♪

c0013627_0581530.jpg


お呼ばれビシャスw

2回目は、アサルター(効果音:ヒューーーーン!)・・・・・ブラックアウト_| ̄|○
折角のビシャスなのに落ちてしまって(´・ω・`)ショボーン

インし直してからビシャ中に暇暇内緒の来ていたあきちゃのところへw

c0013627_104270.jpg


久し振りに二人でマッタリ(*´Д`*)
なかなか人気者で取り巻き多くて二人になれないから本当に久々な気が♪

c0013627_1150100.jpg


ダラダラと話しながらオヤビンしばく!w
4次BSあればオヤビンは鼻くそ程度ですね。。。w
雑魚狩ったら防御盾70%とか出ましたがワタシは野に放ちました・・・w

c0013627_13208.jpg


最後はあきちゃが画面から目を離している間にPKしてしまったので体でお詫びを・・・><。
仲良くクルクル(*´Д`*)
これも久し振りじゃの♪
また暇暇なときは一緒にあそぼねぇ☆彡





さぁ。。。@9時間もしたら仕事ですね。。。
1日7時間以上睡眠が必要な自分。
寝て起きたら仕事の時間\(^0^)/オワタ
頑張って5時間睡眠で喜愛200%で起きて朝狩れれば頑張りたいかな。。。

まぁ、今日頑張れば。。。。明日は休み。。。!!!!!
土曜の夜のサタデーナイトフィーバーを満喫する為に。。。


あと1日頑張れ自分!! >ω<わふ~~

[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-18 00:54 | メイポ