メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NE☆MU☆ I ☆ZE!!

うむ、眠い!!!

昨日もやはりインせず。。。

今日はいつもよりは早めに帰れたのでインしようかなぁ・・・と、思う今日この頃。。。


が、マジ眠いっすわ!w


お盆のハードラッシュをフルシフトでこなし続けてヘトヘト(;´Д`)
そして、今日からは夜は別のお仕事。。。(これも飲食店

せっかくザク買ったのに。。。って・・・


書いて思い出したわ!

あー・・・・1000円勿体無いよな。狩りしないと。。。。1000円分の元取らないと。。。

今週末、なんと。
日曜日がお休みの可能性がっっ!!!

日曜ですよ?祝日ですよ?いつ以来の祝日休みでしょうか。。。。

本当に休みなら、土曜の夜のサタデーナイトフィーバーを楽しんで、
そのまま日曜に突入!1日ダラダラとメイポでも出来そうな予感が。。。(*´ω`*)

それまでが難関ですが_| ̄|○

まぁ、日曜が休みということを夢と希望と明日からの生きる糧にして頑張りますか。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-16 22:32 | リアル