メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だーもー

昨日もインせず、、、今日もインしないでしょう。。。


ってかですね。。。暑いしダルイってーのに夏風邪気味な自分に乙_| ̄|○


マジ、連日30℃超えるなんて珍しいってのにそんな中で風邪を引く自分もアホかと。

世間では夏休みでココの閲覧数も先週?先々週は過去最高数だったというのに。。。
うpする中身の人がこんな状態でまともに記事書かないとそりゃー人離れもする罠(;==)

ま。。。世の中の連休祝日は自分にとってはとっても嫌な日だと言うことには間違いない><。

しかも明日からちと今とは別の職場にも行くことになりまして。。。
イン率減るかな(’`;
すげー嫌なんですけど(;´Д`)
誰か毎月の生活費を送ってくれればニートのように毎日メイポしてるんですgブフッ∵;:(’ω(O=



さてさて、メイプルの話もしない訳には行かないですね^^;
一応メイプル日記なわけですし。。。

公式をみると第3回テスター募集もかかっていようですね。
今回のパッチで一応世界観は決まったようですが。。。今後どうするんでしょうかね?

200lv限定スキル・ライディング、NPC設置などでかなり頭打ち感はありますが。。

韓国の方では雑魚モンスターの進化系?のようなボスのような敵が出るようですね。
詳しいことはググって自分で調べてくださいな(・∀・)
ある程度の刺激を求め続けなければマンネリは否めないのが人間というもの。。
なかなかこれ以上を求めるのは難しいと思いますが。。。。
予想外の展開やなんかを期待しましょう。

韓国の方にね(’`;
日本ネクソはそんなことより現状改善が優先だろうとも思いますが。。。

ま、そんなことよりもマズはだ。。。。


ホーンテイル倒せるようにした方がよくね?



あぁ、斬りの活躍の場を増やしてくださいね( ^ω^)
ショーダウンと煙の再使用時間の仕様変更なんて大歓迎ですよ?w

・・・・

無理かΣ(ノ∀`。)ペチッ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-15 23:53 | リアル