メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おぉう。。。

次回からはメイポ更新~・・・・

と、いつつ二日も間あいてしまいましたね_| ̄|○

サボった訳では無いですよ('`;;;;;;;


墓参りやら仕事やらで家ではほとんど寝てましたね。。。週末_| ̄|○

朝辛うじてインして狩りをしたのでそちらを。。。


c0013627_129294.jpg



なにやら経験値10%upキャンペーン?みたいなイベントやっていましたね。
折角なので利用しようってことで4段でカリカリ。

c0013627_130298.jpg


ベノム20になって中毒ダメが20k出るように(*´Д`*)
ショーダウンの使い勝手が良くなりましたね♪

まぁ、ダラダラ狩りに飽きた時は無駄にショーダウン連打してベノム中毒で倒したり^^;
効率?ハッ!
楽しけりゃおk!!( ^ω^)ぉぃ


c0013627_1322621.jpg



ま、出るもんはやっぱr(ry


気分転換にビシャス~

c0013627_13304.jpg


やっぱr(ry

てか、ボス戦で回復をケチるなと('`;


ちと今週は喜愛を入れないとメイポイン出来そうに無いですね。。。。

やる気と体力が充実していれば余裕でインすると思いますが、
ちと体力の限界を感じていたらインはお休みしようかな^^;
流石にお盆の糞忙しい中でこっちに体力使ってまともに動けないとシャレにならん;

まぁ、、、いつも通りマッタリやって行こうと思います^^;
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-14 01:35 | メイポ