メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やる気・・・・・・・!!




        ナシ!!

ブフッ∵;:(’Д(O===



ちょっと夏バテ気味というか夏風邪気味というか、お疲れモード^^;
でもゆっくり出来そうなのは今週いっぱいでおしまい。。
来週からはどうなるか分かりませんね;


さて、昨日のメイポですわねー。

早めにインできたのでカサンドラの占いやってドロ2倍ゲットw
なので、ソロビシャスw


c0013627_16292024.jpg



最初『ショボォ!!!』 とか思ったんだけど、上の段差に乗っかってた(ノ∀`。)
端っこの靴毎回見てる気がする。。。(;・ω・)



やること無くなったので門前で門待ち。 で、定例開始w


c0013627_16304420.jpg


火力不足っぽかったのでギルメンに声をかけて手伝ってもらいました><。
感謝感激;ありがとうでした(つД`。)

今日は兜もデターヾ(゚▽゚)ノ

ギルメン vs 定例メンバ でクジ!

結果

定例メンバの勝ちっ!
どっちが貰っても良かった状況だったので嬉しいような残念なような(;--)


そして今度はギルドの方が金魚を見つけたらしくやらせてもらえる事に><

c0013627_16352641.jpg


ソロでも良かったんですが、
ちとそんな元気は無いので本体一緒だったPTに手伝ってもらいました><

c0013627_1636166.jpg


もんすたーまぐねっとでたよw ふぇいくどこ?^-^
これはジャックさんに進呈w 


寝る前にもっかいビシャスやろうかなーと思ってこないだ一緒できなかったあきちゃを呼んで!

他のお友だちも丁度やるところだったらしいので一緒にさせてもらいました^^

c0013627_16375051.jpg


爆弾即死っぽかったから後ろ向きのBSで爆弾処理を!!!

と、思ったんですが半分くらいの時に間に合わずに被爆させてしまいました(´・ω・`)
まだまだ未熟者です;
助けられなくてごめんよぉ><



なかなかギルドの方々に助けられた1日でした><
また何かあればお願いします;
自分も出来ることがあれば何かしますッス!w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-09 16:39 | メイポ