メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OOの恩返し

お腹が空いて死にそうです><。タスケテー

更新したら豪華ランチでも頂きますか。。。


昨日は帰宅が遅く2時間弱のイン。

まぁ、昨日の今日でちょっとモチベも落ちてたんですがね(´・ω・`)ショボーン


インしてちょこっと内緒を頂きまして。。。


c0013627_1333294.jpg


こんなものをいただきました!

自力で出せるものは自分で~。という信条ですが、
『お礼の品』をお断りするのは失礼ですからねw
その場でデューさんも見学する中早速使ってみまして、


c0013627_13344381.jpg



無事成功!即上げ!!
残りSPが10になりました\(^0^)/
レベル上げてSP補充しないと今後上げたくても上げられない葛藤が訪れそうです。
まぁ、、、メインのBSを手に入れるまでにはまだまだ時間がかかりそうなので
それを出すまでにはレベルもいい感じに上がるだろうとw
レベル上げたい症候群になりそうです(’`;



めくさんと分かれてとりあえずパープン狩るもすぐ狩る気をなくしてソロビシャス。

c0013627_13365414.jpg


あいすでーもんさん・・・きゃっちあんどりりーすでおk( ^ω^)?

その後ちとルナフィクシもサンフィクシもメイポ装備落とすような?感じだったのでオルビスへ。
同時に狩れて別々の物を狙える点ではいいかもしれませんねw
こちらだとタコ無しでもガツガツ狩れますし♪


ザク効果も無くなったのでちと散歩してから落ちようと思い今度はヘネシスへ。

c0013627_1340262.jpg


偶然、茶屋とお会いして一緒にハナビで楽しみました♪
これって自分で貢が無いでも全ch共通で上がるんですねー。

c0013627_13412546.jpg


豪勢な顔ぶれにワクワクドキドキ♪
全く痛くもありませんしねw
そして、ここのモメガを倒しても包みクエストのモメガを倒したことになるという発見が!
暇でやる気無いときはココでまったりハナビ待ちもいいかもしれません(*´ω`*)

さ。。。来週からはお盆に入って忙しさに拍車がかかるので時間を作って出来ることはやりたいとおもいますねw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-08 13:43 | メイポ