メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はうあぁ><

更新できませんでしたよっと( ^ω^)

すみません_| ̄|○

こんな時間の更新なので、2日分更新ってことで勘弁してください><


まずは日曜!

朝は。。。起きようと思ったんだ。思ったんだよ?

でも、夜早めにメイポ落として、
寝る前にご飯食べながらリトルバスターズを切りのイイトコまで・・・・・・


切りのイイトコ=1キャラエンドまで\(^0^)/
朝日が昇る頃に就寝(’`;;
お昼には仕事だったので徹夜は無理ですからね;とかいいながら半分やる気だtt(


夜にSDT中に帰って来てパープン!
c0013627_3383176.jpg


足場が沢山あるので一つの操作ミスで効率がグッと落ちます(´・ω・`)
そういった緊張感も必要ですね。
自己スキルの向上のためには必要なことです!

ドロップですか?聞くほうがヤボってもんですよ( ^ω^)

パープンもケチケチだなーと思い始めたので気分転換にソロビシャス!
前はきちんとショーダウン30当てて撃破できませんでしたからね。。。
今回は本気と書いて”マジ”でやってきました!!

c0013627_3404869.jpg


ま、辛いのは1段階だけで2段階は鼻歌交じりにw
あとは。。。。

c0013627_3412045.jpg


連打!連打!!連打!!!!!
ショーダウン30を叩きつけまくって検証検証!!!
さぁ、来い!来るんだぁぁぁああ!!!!



c0013627_3423662.jpg


初めてビシャスでスキルげっとぉぉぉおお!!!
ボウエキスパさんですね(*´ω`*)
早めに売り払う方が吉かな^^;

で、右下。
30回くらいショーダウン叩きつけましたが(やりすぎ

結果!!!

効かない!(´・ω・`)ショボーン

ま、そりゃそーだろってことですね^^;
これで効いたら自分ボス戦引っ張りだこだったのに・・・



「あおさん!(ボス戦)やるけど、来ませんか!」

「おうおうwいくじぇw」

「火力は十分なんで、倒す直前にショーダウンお願いしますね!w」
 
「・・・・( ^ω^)」



ショーダウン要員\(^0^)/オワタ

_ノフ○

ま。。。そんなことも無くなりましたがね。。。嬉しいやら悲しいやら


一回落ちて食事など済ませて2回目のビシャスを!

ソロでやろうかと思ったんだけど門は閉ざされている(´・ω・`)ショボーン
ちょうどいつものビシャスメンバが1回目だったようで2回目お邪魔しに><

c0013627_347964.jpg


ワイワイやるのもいいですよねw
2段階、煙&チェイン&ブランでフルボッコ\(^0^)/
ラクチンビシャスでしたwどうもありがとう♪

そのあと少々雑談まして夜も深けたので就寝w
チャット三昧も悪くないですねw







で、ついさっきまでインしていたお話ですね!

お盆前、夏休みと重なっているので早めの門前到着!

4時から待機していて23時の方が放置のようなので待って話し合おうと待機。


が、、、直前まで放置。。。ってか開始前に自分がわざわざエルナスまで出向いてってどゆこと?

ぶっちゃけ今までこんな仕打ちは受けたことないのでありえないとしか思えませんでしたね。


ま、深くは書きません。
だって無意味ですもの(´・ω・`)

ただ、一緒に待ってもらったえりりん。
開始にあわせて集合して頂いた参加者。ゲストのみなさんには大変申し訳ないと;

ちょっと自分もヒートアップしすぎたようです。。。反省(つД`。)

話すら出来ないんじゃ打つ手無しもいいところですしね。
自分はいいんですがいろいろサポートしてくださったアルさんやサクラさんにも
本当に感謝しています><。
もっと話し合いの出来る門前になればいいのにと切に願う。。。てか、放置はマジムリアリエナイ



さって、愚痴ってもしゃーないっすね^^;

折角集まったのにやらないで解散ってのも自分は許せなかった・・・・

ので、出来る人に参加してもらって定例とは別口で初の主催ジャクム><
遅い時間ですが集まってくれたみんさん有難う御座いました;;

c0013627_3553460.jpg


人集めはほとんど蝶さん便りでしたが、、、本当に助かりました><
ドロップもそこそこ良い物が出てクジで分配できたのでよかったです^^
また機会があれば是非やりたいと思うので、その時はみなさんお願いします!!


解散後、自分の熱はなかなか収まらなかったので今度はビシャス!

カサンドラの占いで攻撃+20・物防御+100・回避+50 の効果!
補助消費無しで初めて30分切りました(*´ω`*)

ってか、防御+100だと上の爆弾に被爆しても3800くらいで耐えられましたねw
素だと今の状態では7割即死ですからね・・・
3割で生き残るのを願うだけです(´・ω・`)
てか被爆しないように狩れってはなsブフッ∵;:('Д(O=

c0013627_359598.jpg


ドロップは(´・ω・`)ショボーン

しかしだ。。。BS20ドロップの噂もあるのでこれはやらないわけには行かない!
今後はザク中かカサンドラの2倍の時を見計らって積極的に狙いますよw




もう4時か・・・頑張りすぎた眠い(´-ω-`)zzzz
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-07 04:01 | メイポ