人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着々と

なんだかんだで両方(メイポ・リトルバスターズ)やりながらw
週末はやっぱりメイポがしたいんですがねw
サク&ザク利用ですしね。使えるものは使えるときに使うべし!


さて、昨日は朝起きてメイポw
朝はマッタリしすぎると眠くなるので。。。刺激的な骨龍へw

着々と_c0013627_2344371.jpg


ザク効果なのか、はたまたショーダウン効果なのか。
装備2個くらいでましたかねw
でないのが当然と思って狩っている方にとっては出るだけでも十分嬉しかったりしますw

そして、注目すべきは弾幕。
薄くなっているのではっきり見えますねw
これは本体でも活躍の場が増えそうですな。。。。。
後はジャクムンが20を出してくれればいいのですけどね( ^ω^)


着々と_c0013627_2355710.jpg



レアは出ないけどいつものも出るんですがね(ノ∀`。)


お昼からは仕事で夜のイン。
SDT中にインして盾狙い!
スクラットも出すようで、あちらの方が数は狩れるんですがね。

つまんないからパス!!

同じ黒字狩りなら、もっと自分のスキルで効率が変わってくる場所の方が燃えますしねw

ま、ドロは(*-ω-)シーンでしたがw


なんとなくSDT後に焦燥感に襲われて狩る気力が(´・ω・`)ショボーン

折角時間もあったのでメイポイヤのクエストをやりましたw

久々に船でオルビスへ移動!!!

着々と_c0013627_2391175.jpg


昔はボコスカ出て暴れまくった骨バルも今となっては隠居ですか。。。
ちょっとは空気を読んで出て来い

狩る側が狩られる側になるとなんとも悲しくなります(´・ω・`)


オルビスに到着してからはイヤクエストであっちこっちw
あっさりとアップグレードも完了して満足w
HP付いてるのか。。。耳強化したいけど、闇ったら泣きそうだから止めておきましょう( ^ω^)


こっち方面にも来たので、前回閲覧者さんが教えてくれたjrペペをつついてみたりw

あれですね。

ペンギンのペット持っているのに、そのjrを虐殺・・・・

動物愛護団体に訴えられたら間違いなく敗訴します(´;ω;`)ウゥ。。。

なので、突然いなくなったらコレが原因だと思ってくだs=O)Д’);:∵ブフッ









着々と_c0013627_23134394.jpg



ま、奪うものはしっかり奪ってきましたけどね@ω@フッフッフ
by aoi-cyo | 2007-08-05 23:14 | メイポ