メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶあねぇあぶねぇ!

日付が変わってるみてぇだけど、4日の更新ってことでいいよな!なっ!

べっ、別に忘れていたわけじゃないんだからねっ!
ちょっと狩るのに夢中だっただけなんだからねっ!

それでも、こんなボク(日記)のこと。。。見てくれるみんなが大好きなんだからねっ!








(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'





いや、更新遅れてサーセン_| ̄|○




昨日は、リトルバスターズを更新直前までやっていて、最初のSDTにイン!!!




・・・・



しないで別のキャラ攻略してました(*゚ω゚);:∵ブッ

まぁ、、、2回目のSDTにはしっかりインしました^^;

狩ったのは。。。ぱーぷん
なにやらメイポ盾ドロがあるようで。。。

ギリギリのインだったので空いているかわかりませんでしたがアッサリ確保してカリカリ♪

ホットパープンの方はBSでギリギリ確殺。パープンはサベジで5割確殺といったところ。
これで両方確殺になればなかなか楽しい感じに狩れそうですねw
まぁ。。。地形はアレですが^^;

で、SDT1時間くらい粘りまして。。。






c0013627_012385.jpg


ミラクル(・∀・)ktkr!!

期待はしていなかったのですが、終わる直前にポロっときましたw
もみじだと思ってスルーするところでしたよ。。。w

恐らく、メイポ系装備で価値があるのは、盾・槍・ホーンあたりかな?
篭手やなんかも需要は多いですし、とりあえずは今月は資金稼ぎですね!
レベルも上げたいのでちょくちょく骨龍も叩きますが。。。

ってか、黒字狩りってこんなんだっけ@@;
しばらく骨龍篭りが続いて刺激が足りない感じが。。。

まぁ、やるべきことをやらずして結果は生まれません!

レベル上げしかり、黒字しかりですねw
出来ることはやっていこうと思います♪

一旦落ちまして22時過ぎに再びイン!
で、ココでしばし考えました。

時間の無い自分、ある時を。限られた時を有効に使い、そして結果を生み出すには・・・





そう、時は来た。





c0013627_0171561.jpg





これはこの時期限定での活用ですねw
毎月なんてアホなこと出来ませんからね~w
まぁ、週末すらサクの活用しきれていない自分にとってはかなりの贅沢品!
インする口実にもなりますし。いいでしょうw

気合入れて盾狙いでカリカリw
攻撃盾強化の素材にすることを仮定すると、10枚は欲しい。。。
マジ、70%との相性は最悪ですからね。。。_| ̄|○
他に欲しいものもありますし、自分の財布を重くするには他も狙うべきなんですが、
まずは自分の身の回りを整えなければ!
盾を買う。。。ことは自分には無理ですからね!メル足りん\(^0^)/オワタ

途中でビシャスに誘われたので参戦!

c0013627_0215911.jpg



c0013627_022896.jpg


噂どおりこちらでも100装備が出るようですね。
これでGクローだけ安くなればいいのn=O)Д`);:∵ブフッ

恐らく今月はみなさんお祭り騒ぎ状態でしょうね~♪
自分も乗り遅れないように!と、思いつつ。。。
恐らくは厳しいイン状況にもなるだろうと予想してますが・・・^^;
ま、出来る事を精一杯楽しむのが自分のモットーですからねw

のーんびり、頑張りますよ^^








c0013627_0244577.jpg


4周年装備第一号は・・・やはり少数派の短剣を選択w
常に少数派、常に本能のままに生きて生きたい(*´ω`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-04 23:59 | メイポ