メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえず

昨日はメイポインしなかったのでそっちはナシですね^^;

まぁ、、、リトルバスターズの方は寝る前とついさっきまでやってましたが(ノ∀`。)
今日はお休みなのでのんびりとやっている次第でありますですよ~w


一応、一キャラ終了したところですね(*´ω`*)


しっかり読み進めると、共通ルート4時間+一キャラ4時間くらいかな?
まぁ。。。後5人居るわけで。。。w
攻略サイトチラッと覗くとバット見なければならないものもあって、
尚且つ+αエンドもあるようで。。。時間がかかるぞぉ~w


まぁ、のんびり時間があるときに読み進めましょうw
やっていると時間を忘れる&途中で中断はしたくないのです。

今回、分岐がなかなかややこしいようで、気が付いたら目的とは別のヒロインのルート入ってました^^;
自分で模索しながらやることが楽しく感じていますし、いいんですがねw
なかなか感慨深いものでした。。。
他の分岐も分からないのでとりあえずはセーブロードの繰り返しで進めて行こうかとw
攻略は。。。その辺のサイトぐぐった方が早いのでうちはしませんよ?w
てか、メイポ日記だし。。。wwww



この後はどーしよーかなー。
SDT近いからインしようかとも。。。あーでもリトルバスターズやりたいしな。。
最近メイポで狩りしてる途中で眠くなるしな。。。

とりあえず。。。ダラダラで。。。w
週末は朝と夜早めに帰れたらメイポしますよー!w
メイポ武器もドロさせたいですが。。。レベルも上げたい、資金も稼ぎたい。
スキルも獲得したい、リトルバスターズやりたい・・・・


何をやったらいいんだーーーーーーーーーーうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおi||i_| ̄|○i||i


ぁ、メイポ装備のドロ知ってる人いたら教えてくだsブフッ∵;:(`Д(O===
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-03 16:03 | リアル