メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わふ~~~~♪(2回目・・・w

昨日は久々に門待ちをしっかりすることが出来まして、定例にもバッチリ開催!





c0013627_23503180.jpg



って、人少なっΣ(´∀`;)

シェイさんにギリギリになってわざわざ来ていただいてやっと8人・・・

少なすぎ_| ̄|○

まぁ、その分時間もかかるわけですが、、、
楽できない分楽しかったと思った自分はイケナイ子でしょうか('`*


そいで、ドロップの方は、


c0013627_23523298.jpg



久々に兜ktkr♪

んで。。。ブルマリってか。。。@@
とうとうドロ変更&100装備ドロポ実装か。。。
ビシャスも100系防具も落とすようになったとか。。。

そんなもん落とさなくてもいいから門のch開放を進めてくれ。。。
また門前が賑やかになりそうで平穏を願う自分としては。。。
ま、いい方向に進んでくれると願おう。杏の住人の良心と道徳を信じて。。。



4周年メイポ装備も同時に実装されたようで、今月限りかな?
自分は。。。骨龍でBSを出したい反面、今資金稼ぎをしておきたいという心も。。。

どっちみち気が向いた方をのんびりとやっていこうかと思っていますw





そんなことよりもアレだ、今はコッチだ。。。。






まだ個別のシナリオには入っていないんですがね。。。_| ̄|○

定例の門待ちを利用してやること終わらせてやってました(ノ∀`。)


いやはや。。。相変わらずCGが綺麗だこと。。。音楽も綺麗で。。。

そしてフルボイスゆえ、進みが遅い遅い。。。('`*

CLANNADの時もそうでしたけど。。。。飛ばさないで読み続けるから遅いんですね^^;
ま、それだけ夢中になって読んでいるわけですがw


立ち絵も今回は種類が多くて面白いですw

今のところ、ヒロインで気に入っているのは『クド』と『鈴』ですかね。。w
コロコロと表情が変わっていくし、笑いどころ沢山で楽しく遊べてます♪

今回は男キャラにも力が入っていて、主人公込みで立ち絵で4人使っているのは初めてでしょうね。
『真人』が完全にCLANNADで言う『春原』ポジションですね。。。w
今の所爆笑してますです(*´ω`*)


やっと全員が揃って個々のパートに分岐していくわけなんですが。。。
シリアスパートになってどんな展開になるのかが楽しみですね。

誰が一番泣かせてくれるんでしょうか(=´ω`)
大体、序盤と後半でキャラの印象も好感も変わってくるものですからね。
兎に角楽しみであります♪

とりあえず、こちらを終わらせて。またメイポでガッツリ参りましょうか。。。w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-02 23:49 | メイポ