メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わふー!!!w

昨日は早めにインしてSDTを・・・・

半分以上寝てました_| ̄|○

久しぶりのSDTだったんですが。。。眠気には勝てませんでした(´・ω・`)ショボーン


途中、聖海さんからプレゼントをいただいてしまいました(つд`。)

c0013627_183072.jpg



しっかりと闇送りの素材にさせていただきます><


夜のチケ時間はそこそこ体力も回復したので4段でカリカリ・・・

1日最低でも10%目標なんですが。。。20Mとは。。。

まぁ、なんとかソロでも2時間弱で稼げるようにはなっているんですが^^;
それでも集中し続ければですからね。
自分はソロだとダラダラまったりでしかやらないので当然時間はかかりますがね;

そんな感じで昨日は終了!!!




さてさて。。。。

先日待ちに待ったアレが到着しまして。。。







今回は、今までAirやCLANNADを手がけていた作家さんが退社されてしまい、
いままでとは異色の内容になると叩かれていたようですけどね^^;

個人的にはkeyは作画も音楽も好きなので♪

読み進めるなら当然ストーリーも気になりますけどね。
以前を意識せず、新しいものと思ってやればいいかなーっと思っています。


コノ手のゲームは、自己の選択肢で結末が変わる『マルチエンディング』ものですからね。

物語をしっかりと読み進みたい人は攻略サイトなどを見ながらやる方がいいと思いますw

自分は、とりあえず共通ルートまではチラ見しますが、その先は見ないようにしていますねw
グットendもバッドendも結局両方見ますしね。
それなら、自分の選んだもので読み進めた方が先入観も伴うとおもいますし。


今はまだ共通ルート部分を進めている段階ですねー。
相変わらず序盤は笑いの要素がふんだんに組み込まれていて面白いですw

ミニゲームも今回はあって(進行上なしにしても問題はありませんが)、
そこでも夢中になれたりしますねw

RPGなんかをやっても自分は結構『やりこみ派』なので。。。w


共通ルートが終わると、各キャラクターのストーリーに分岐するわけですが。。。
その先のシリアルな部分がどんな感じに仕上がるかですね。。

今回も泣かせてくれるのかしら(=’ω’)ボ~

CLANNADの時は本当にリアルでも考えさせられるくらいの内容でしたからね。。。
『家族』 というテーマはやばすぎでした。。。


今回のテーマは 『友情』 だったかな。
どちらにしても今後の展開は楽しみです♪


レビュー?必要なら書きますが、需要がないなら簡単な感想だけでw
あくまで個人の趣味なのでねw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-01 16:00 | メイポ