メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

とうとうアレが。。。

昨日は帰ってコメ返して即寝><。

で、、、とんでもない時間に目が覚めてしまい。。。_| ̄|○



寝る前に露店放置を解除する際に近くの露店を見ると、
アレが超お手頃価格で売っていまして。。。

c0013627_7414997.jpg


まぁ、買うのも悩みましたが。。。
ギルクエのみだということもあり、入手しにくいですからね。
基本ソロばかりですし、機会が無いと参加出来ませんし^^;

お財布的にも痛くなかったので、購入を決意!




c0013627_7433654.jpg


後悔はしていない( ^ω^)なるべきしてなったことだ!


c0013627_744652.jpg


これで経験値、ドロの上昇率が40%!!!

が、防御も40%うpということで、狩りには気をつけないと。。。


c0013627_7444710.jpg


ちなみにタコ無し状態ですけどねw
アリでも2k出るか出無いかくらいまでダメは減ります。。。

使い方的には、
BSマックスの人意外は、
倒す直前(個人の感覚でタイミングは分かるはず)か、
ベノム3枚乗せ状態(ベノム10でも10k複数回当たるので、後処理は楽)


BS30の方は、BS→ショーダウン→BSで、ほぼ処理は可能のはず。
ダメでもBS火力ならば、後2,3発以内で撃破可能ですしねw


後は。。。ボスにショーダウン30は有効か?!

を、実践するだけですねw
今度ソロする時に試してみたいと思います!
まぁ、そんなことは無いと思いますがねw期待半分でやってみるとしますw



折角早く起きたので。。。しっかり狩りしてくるとします('`**





c0013627_4453837.jpg


ショーダウン30発くらい打ち込んで撃破。

結果


効かない;


まぁ、お好みで上げるのが吉ですね(´・ω・`)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-29 07:49 | スキル考察