メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

インしていないからネタが無いんです!

おはばんにちは。おやすみなさい蒼りゅです(´・ω・`)

昨日、今日と全くインしてない・・・

そりゃ。この時間に帰ってきていたらインする元気も無いッス(´・ω・`)ショボーン

てか、家に着いたとたんにすごい雨と雷。。。
降って来る前に帰って来て良かったわ(;・ω・)


忙しいっちゃ忙しいし、しんどいっちゃしんどいが。
やらねばならないこともある!!!

まぁ、メイポで言えば定例に関してはやらなければならないこと。
と、同時にやりたいことであるのは間違いない。

後は個人的な楽しみですからねw
強化にせよ、レベル上げにせよ^^;

出来ないとやっぱり欲求不満にもなりますけどね。。。。(メ--)

それでも出来る時間を上手く使ってブログもメイポも頑張れればなぁ~
と、思っております><
なんだか今月は不定期な更新ばかりで申し訳ないです_| ̄|○
インしているときはしっかりと記事を書きたいと思っているので(つД`。)







っと・・・子ネタ・・・というか、自分の趣味の話ですね。
中身の人の人格を疑うようなことは。。。無きにしもあらず! みたいなw
てか、ただの世間話なのでスルーでも問題ない内容えすが^^;



趣味というか。。。ゲームというかですね。。。

以前にもちょろちょろっと記事に書いたりしました。

『Kanon』 『Air』 『CLANNAD』

泣きゲーとか言われてる部類ですねw

ちょっと勧められて初めて『Kanon』をやってみてからドップリはまってしまいましてw
ヴジュアルノベル という種類のゲームですね。

読み物というか、物語の流れにそって話を読み進んで行って
ポイントにある選択肢を選んでエンディングを目指すといったゲームです。

何が面白いというのかっていうと、、、、
好き嫌いあるでしょうしね。一概には言えないんですが。。。

笑って泣けて萌えれる読み物!w

って、感じでしょうか?w

どんなもんかってーのはこの辺にしてですね・・・・

上記書いた3作品はマジで泣かせていただきまして。。。

で!!!!

その3作品を作ったヴィジュアルアーツ keyの新作、

リトルバスターズが、今日発売!!!


おっさん、予約開始した初日にばっちり予約してました(@´w`@)
shopが近場に無いので、ネット通販ですけど。。。
後は到着するのを待つだけです。。。w

体験版でちょろっと始めの方やってみたのですが、
相変わらずkey節は健在と言う感じでしたw
本編に入るのが待ち遠しい・・早くやりたい・・・>w<

やりだしたら暇があればコッチをやっていると思うので。。。
来週も更新はマチマチです!wぁ
ゲームの攻略とかレビューとか、需要無いだろうからしなくてもいいよね('`?
あるなら当然のようにしますけどね。。。w
希望があればってことで。。。ww

てな感じで。。。

おっさんのただの楽しみだわ~w 報告でした!
つまんない内容でスミマセン_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-28 01:45 | リアル